人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウゲンボウ ホバ1

風の向きの関係で 斜めからの撮影になってしまいました。 
チョウゲンボウ ホバ1_c0180204_21124362.jpg
チョウゲンボウ ホバ1_c0180204_21125358.jpg
チョウゲンボウ ホバ1_c0180204_21125973.jpg
チョウゲンボウ ホバ1_c0180204_2113465.jpg
チョウゲンボウ ホバ1_c0180204_2113966.jpg

by yuugesyou | 2013-12-06 21:13 | Comments(10)
Commented by NANADSK at 2013-12-06 23:17
今晩は
チョウゲンボウ良いですね 綺麗な羽が素晴らしい
私の目の前でやってくれないかな  お見事ですね…
Commented by akaiga-bera at 2013-12-07 08:24
おはようございます。
風邪に向かってホバするのですから、仕方ありませんよね。真後ろでなくて良かったですね。
眼が一点を見つめてますね、自然の先は獲物でしょうか。

下の真正面、すごいですね。ライナーは撮るのが本当に難しいのにピントしっかり合ってますね。
Commented by yuugesyou at 2013-12-07 08:27
NANADSKさん おはようございます。
たまにはチョウゲンボウも好いですよね。
青空でホバしたら綺麗ですからね。
こっちを向いて欲しかったのですが 風の関係で(-_-;)
Commented by yuugesyou at 2013-12-07 08:31
赤いガーベラさん おはようございます。
到着した時は こちらを向いてホバしたので これは面白いと
カメラをセットしているうちに 風向きが変わってしまいました。
それでも横向きなので 何とか見られる画になりました。
獲物を狙っている目をしていますね。 下に何か居たんでしょうね。
Commented by kenxken_mints at 2013-12-08 00:36
yuugesyouさん こちらに いらしたのですか?
綺麗な画像ですね♪ホバまでしてくれて大歓迎をうけたの
ですね^^
Commented by yuugesyou at 2013-12-08 21:35
ミントさん こんばんは!
そちらには行ってません。 そちらのチョウゲンボウのように
白くないので これは普通のチョウゲンボウです。
でも 近くで何回もホバしたので たくさん撮っちゃいました。
Commented by なおこん at 2013-12-10 18:04 x
yuugeshouさん  斜めからの撮影も凄い迫力ありますね
見比べてみるとやはりこちらの子は白いみたいです
チョウゲンボウこの大きな目だと獲物探しやすいのでしょうね
ホバのサービス 。。。してほしかったなぁ
Commented at 2013-12-10 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuugesyou at 2013-12-10 19:05
なおこんさん こんばんは!
正面からも好いですけど 斜めからの画も好いですよね。
風の向きで ホバの向きも変わってしまうので 思うようにいきません。
殆どの鳥は目が良いので 小さな虫でも見つけちゃいますね。
これは普通のチョウゲンボウだと思いますよ。 
Commented by yuugesyou at 2013-12-10 19:07
18:06のカギコメさん こんばんは!
そうですか!早かったですね。 何処にでも居ますよね。(~o~)
名前
URL
削除用パスワード
<< コゲラ チョウゲンボウ飛び出し >>