人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空を舞うオオタカ若

ここ何日か 好いお天気の日が続きました。 雲一つ無い青空をオオタカの若が舞っていました。
青空を舞うオオタカ若_c0180204_19143718.jpg

青空を舞うオオタカ若_c0180204_1945377.jpg
青空を舞うオオタカ若_c0180204_1945882.jpg
青空を舞うオオタカ若_c0180204_195361.jpg
青空を舞うオオタカ若_c0180204_195780.jpg
青空を舞うオオタカ若_c0180204_1951395.jpg
青空を舞うオオタカ若_c0180204_1951711.jpg

by yuugesyou | 2014-01-17 19:05 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2014-01-17 20:40
yuugesyouさん こんばんは(^0^)
オオタカ・・若ですね!(笑)
若になると・・これまた難しい・・・
大空を舞う猛禽 カッコイイですね!!
お見事です♪鋭い目も ちゃんと確認できて素晴らしいわぁ~♪
Commented by NANADSK at 2014-01-17 20:44
今晩は
生まれて約半年のオオタカ  恰好よく飛んでますね…
もう一人前の猛禽です 青空に似合うオオタカ 綺麗にお見事です。
Commented by akaiga-bera  at 2014-01-18 15:43 x
こんにちは。
格好いいですね。雄々しい感じ、やはり猛禽ならですね。
でもいとも簡単に撮ってしまうんですね。
Commented by yuugesyou at 2014-01-18 18:31
ミントさん こんばんは!
空抜けでも 青空なら何とか色が出て 見られますね。
ピンが来れば好いのですが なかなかピンが来ないのでボケを量産しています。
Commented by yuugesyou at 2014-01-18 18:36
NANADSKさん こんばんは!
昨年生まれた若ですね。 近くを飛んだら 追いかけるのが大変!
遠くを飛んでると ピントが来ない! どちらも難しい撮影です。
青空だったと言うことだ救いです。 曇天だったら空は白く オオタカは
暗くなっちゃって 画にならないですね。
Commented by yuugesyou at 2014-01-18 18:40
赤いガーベラさん こんばんは!
猛禽の飛翔は 青空だったら格好好いですね。
そんなに簡単には撮っていませんよ。
この時だって 息を止めて 大汗かきながら撮ったんです。(笑い) 
名前
URL
削除用パスワード
<< ウグイス 何処にでも居るホオジロ >>