人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事?復旧しました。

昨日から不調だったネット関係が 業者の方がみえて いろいろ検査した結果 先ほど復旧しました。
私のパソコンの不具合ではなく 回線に異常が有ったとのことでした。 これで 以前のようにネットも
サクサク動くようになりました。 心配をして電話をくださった方 心配だけしてくださった方
ほんとうにありがとうございました。 お騒がせいたしました。m(__)m
無事?復旧しました。_c0180204_17171096.jpg
無事?復旧しました。_c0180204_17171618.jpg
無事?復旧しました。_c0180204_17172369.jpg
無事?復旧しました。_c0180204_17172853.jpg
無事?復旧しました。_c0180204_17173388.jpg
無事?復旧しました。_c0180204_17173917.jpg
無事?復旧しました。_c0180204_17174343.jpg

by yuugesyou | 2014-09-03 17:20 | Comments(6)
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-09-03 18:11 x
直って良かったですね
鳥待ちは出来ても 投稿待ちは いいものじゃないものね(笑)

お疲れ様でした
今夜は ゆっくり寝て下さいね ふふ
Commented by kenxken_mints at 2014-09-03 18:57
こんばんは^^
直って 良かったですね~♪
サクサク・・やはり ネットに繋げないのは・・つらいですものね・・(^^;
ミソッチの 綺麗な声が聞こえて きそうです(*^^*)
Commented by yuugesyou at 2014-09-03 19:05
横浜のうさぎさん こんばんは!
いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。
屋外の回線を取り込む装置がフリーズ状態ちかくなっていて
速度が制限されてしまい ネットが動かなくなってしまったようです。
チョットのことでも 無知なおいらには手のつけようがありません。 
Commented by yuugesyou at 2014-09-03 19:12
ミントさん こんばんは!
パソコンが動かないと やることがなくなってしまって 暇な一日になってしまいます。
今回は 画像の処理などはできたのですが ネットが云うこときかなくなっちゃって!

二度ほど 餌を探しに出て来たけど もうこの時季になると あの美しい声は聴けませんね。
Commented by akaiga-bera at 2014-09-04 07:09
おはようございます。
原因がしっかり分かって良かったですね。
機会のことは我が家は一切分からず、全て業者さん頼りです。
可愛いミソちゃん、あの元気なパワフルなさえずりも来年までお預けですね。
一瞬も留まっていないミソさん、動きのあるすてきな瞬間をとらえましたね。さすが。
Commented by yuugesyou at 2014-09-04 08:27
赤いガーベラさん おはようございます。
最近の家電製品は故障すると手が付けられないものが多いですね。
中でもパソコンは知識がないと 全く分からず どうにもなりません。

原因が分かって好かったです。私の機器関係でなく 家に引き込んでいる
NTTの回線の途中に異常が有って パワーが低下したために ネットが
動かなくなってしまったとのことでした。 こんなことって素人の私には
全く分からないので まずは電気店に聞いたところ 回線の異常だと云うこでした。

この場所でミソサザイを見るのは初めてかもしれません。 動きが速くて
ちっともジッとしていないので 撮影は難しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< キビタキ テスト2 >>