人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾビタキ

アカメガシワの種子を食べにエゾ・コサメ・キビタキ等が集まってきます。
エゾビタキ_c0180204_20581184.jpg
エゾビタキ_c0180204_20581679.jpg
エゾビタキ_c0180204_20582231.jpg
エゾビタキ_c0180204_20583261.jpg
エゾビタキ_c0180204_20584321.jpg

by yuugesyou | 2014-09-23 21:02 | Comments(6)
Commented by moriphoto at 2014-09-23 21:53
夕化粧さん、こんばんは!
とっても素敵なエゾビタキ撮影されていたのですね(^^)v
私は11に気を撮られエゾビタキはあまり撮る事できませんでした(^-^;
Commented by kenxken_mints at 2014-09-23 22:13
yuugesyouさん こんばんは^^
被ってしまったわぁ・・>エゾ・・(^^;
美味しそうに パクパク 口に・・その瞬間を撮られているのは
流石ですねー!
Commented by yuugesyou at 2014-09-24 06:36
森さん おはようございます。
エゾビタキを撮っていると 11が出た時に撮り損なってしまうので
集中はできませんでしたが かといって何時出て来るか分からないので
暫く撮っていました。
Commented by yuugesyou at 2014-09-24 06:41
ミントさん おはようございます。
この時期はエゾビタキがメインになるので 被っても当然のことですよ。
本命が出てこないので 暇つぶしに撮ろうと思っていましたが 意外と
真剣に撮っているんです。(^_^;) パクパクは写っちゃったんです。
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-09-24 07:39 x
おはよう

ジャスピンの写真は 拝見してても心地良いですね~
おっ 欲張りさん ふたつ同時にパクリとしてますね
Commented by yuugesyou at 2014-09-24 19:27
横浜のうさぎさん こんばんは!
うさぎさんの写真のように いつもジャスピンなら好いのですが
ピンボケが多くてね! たまにピントの好いのが撮れると嬉しいよ。
この種 繋がっているんですね。 偶然って恐ろしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ランチタイム ジュウイチ >>