人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ 近すぎて!

今日も穏やかな天気だったので 少しだけベニマシコのポイントへ行ってきました。
出は好くないし 止まった場所が昨日よりも悪い所だったけど出ないよりはましです。

     目の前に出て来て その距離8m
ベニマシコ 近すぎて!_c0180204_208597.jpg

ベニマシコ 近すぎて!_c0180204_2081822.jpg


     残念ながら顔に影が出てしまいました。
ベニマシコ 近すぎて!_c0180204_2082627.jpg
ベニマシコ 近すぎて!_c0180204_2083175.jpg


     一番近くに来た時は7m でかすぎてトリミングできず!
ベニマシコ 近すぎて!_c0180204_2083633.jpg

by yuugesyou | 2014-11-23 20:16 | Comments(4)
Commented by なおこん at 2014-11-23 20:33 x
こちらのフィールドの紅ちゃんはまだ人馴れしていないようです
凄い近いですね
yuugeshouさん  お仲間と間違えられちゃったのでは?
こんなはっきりしていると 顔が良く解って素敵~~
でか撮り病。。。こんな風なチャンス出会いたいです~~
Commented by yuugesyou at 2014-11-23 20:54
なおこんさん こんばんは!
こちらのベニマシコも馴れていないけど 車の中で待っていると
かなり近くへ出て来るんですが 出が悪くて1時間に1度くらいです。
近くで撮るとピントも好く撮れますね。 止まる場所が好ければ
もっと綺麗な画になるのですが 背景もごちゃごちゃでチョッと残念です。
Commented by moriphoto at 2014-11-24 10:38
夕化粧さん、こんにちは!
ベニマシコを目にするといよいよ冬本番と言う間でしますね
私はまだジウビタキのみでベニマシコ目にしていません(^^ゞ

Commented by yuugesyou at 2014-11-24 14:16
森さん こんにちは!
私は まだジョウビタキは チョッと見た程度で撮っていませんが
ベニマシコは時々見かけるので 何回か写しました。
でもスッキリした所に止まってくれないので 何時かは綺麗な画をと
思いながら撮っています。気に入った画は なかなか撮れませんね!
名前
URL
削除用パスワード
<< オオタカ 青空で ベニマシコ >>