人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シノリガモ

流氷の浮かぶ冷たい海にシノリガモがいました。警戒心が強くて近くへ来てくれません。
シノリガモ_c0180204_13471784.jpg
シノリガモ_c0180204_13472280.jpg
シノリガモ_c0180204_1347271.jpg
シノリガモ_c0180204_13473217.jpg
シノリガモ_c0180204_13473757.jpg

by yuugesyou | 2014-12-30 10:00 | Comments(6)
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-12-30 11:27 x
夕化粧さん こんにちは
あと二つ寝れば御正月に 今年も早かったわ(笑)

この一年 大変御世話になりました
どうか新年も益々ご活躍と健康第一でお過ごし下さいね
Commented by yuugesyou at 2014-12-30 16:03
横浜のうさぎさん こんにちは!
🎶あと二つ寝ると お正月~ お正月には凧あげて・・・ルン!
一年間御付き合いいただき ありがとうございました。
そのうえ大変お世話になりました。
健康には十分注意してください。よいお年をお迎えくださいね。


Commented by kenxken_mints at 2014-12-30 21:10
yuugesyouさん こんばんは^^
本当に・・歳をとると・・1年は早いって言いますが・・
娘たちも若いのに・・1年たつのが早くなった!と言っています(^^;
今年1年 良い年でしたか?
健康に気をつけて 来年も 是非 FDでお会いしたいです(*^^*)
良い年をお迎えくださいね!
来年も宜しくお願いしますm(__)m
シノリガモさんの模様・・本当に綺麗な鳥さんですよね^^
Commented by yuugesyou at 2014-12-30 21:25
ミントさん こんばんは!
ミントさんやお嬢さんの若さでも 早く感じるのですから
私のような前期高齢者は もっと早く感じちゃいます。
今年の夏は医者通いでした。 そして今は歯医者に通っています。
現役の頃は 健康保険証を使ったことが無かったのに
国民健康保険に切り替えてから 保険のお世話になっています。
今年も27時間を切りました。 良い年をお迎えください。 
Commented by moriphoto at 2014-12-30 21:49
夕化粧さん、こんばんは!
今年もいろいろな鳥さんと出会う事ができました。
そして明日はもう大晦日ですね。
今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by yuugesyou at 2014-12-31 08:55
森さん おはようございます。
少ない撮影時間なのに いろんな鳥に出逢えて好かったですね。
今年も残り僅かとなりました。一年間お世話になりました。
来年は 今年以上に素晴らしい出逢いが有ると好いですね。
好いお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014年 年間ブログ大賞 ルリビタキ >>