人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキ

少しずつ夏鳥に出逢う機会が多くなったような気がしてきました。
と云うより 撮りに行こうという気が起きて来たのかもしれません。
取敢えず 昨日はキビタキに出逢うことができました。
少しだけ撮ればいいのに 撮りだすとたくさん撮ってしまいます。
キビタキ_c0180204_19581140.jpg
キビタキ_c0180204_1958177.jpg
キビタキ_c0180204_19593886.jpg
キビタキ_c0180204_19594524.jpg
キビタキ_c0180204_19595170.jpg

by yuugesyou | 2015-05-23 07:00 | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2015-05-23 23:46
yuugesyouさん こんばんは^^
夏鳥の代表・・綺麗なイケメンのキビ君ですね^^
背景のボケも色も とっても綺麗ですね・・
↓ 下のトラフズクの雛ちゃんたち・・癒されますね(*^^*)
Commented by yuugesyou at 2015-05-24 06:59
ミントさん おはようございます。
新緑の中で しかも背景がボケてる画を選んでアップしました。
最後の画は別の場所の桜の枝ですが 好い所に止まってくれました。
どちらも まだ灰色の羽が残っているので若い♂のようですね。

巣立ちしたトラフズクの雛 皆 枝の中へ上手く隠れてしまって・・・!
でも一羽だけ見える所に止まってくれたので 可愛い仕草が撮れました。
 
名前
URL
削除用パスワード
<< オオセッカ トラフズクⅡ >>