人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマアオジが撮りたくて!

シマアオジを綺麗に撮ろうと何回か挑戦したけど 満足のいく画が撮れません。(-_-;)
昨年は天候の関係でシマアオジを断念し ギンザンマシコにかけましたが これが見事裏目になりました。 
6月20日前後にサロベツ原野を訪れた方は 逆コースを歩いていて目の前で撮影していました。
今年も5月は好かったという声もありましたが 未だこれからでも十分チャンスが有ると信じて これからチャレンジします。
他にもエゾライチョウやクマゲラ・ヤマゲラ等も撮りたいけど 何としてでもシマアオジをと思っています。
そんな訳で 暫くの間ブログの更新をお休みします。 2013年に写したシマアオジをアップします。
シマアオジが撮りたくて!_c0180204_1901886.jpg

シマアオジが撮りたくて!_c0180204_18544797.jpg

新潟フェリーターミナル発10:30の北行きで小樽港に向かいます。
by yuugesyou | 2016-06-14 06:00
<< 夏の北海道2016夕日 コアジサシの求愛給餌 >>