冬の道東 ウソ

c0180204_17385174.jpg
c0180204_17385703.jpg
c0180204_17390708.jpg
c0180204_17391004.jpg
c0180204_17391516.jpg


by yuugesyou | 2017-03-19 06:00 | Comments(4)
Commented by rin-koko at 2017-03-19 13:44
夕化粧さん こんにちは~♪
ウソをきれいに撮られましたね。
喉のピンク色がよく目立ち素敵な写真です。
ウソは桜の芽を食べに来ないかと、公園の桜を気にしているのですが
さっぱり出逢いがありません(ノд<。)
Commented by yuugesyou at 2017-03-19 14:24
凛さん こんにちは!
コメントを頂きありがとうございます。
弟子屈でシマエナガを待っている時にやって来ました。
下が雪面なのでレフ板の効果が有ったのでしょうね。
桜の花芽を好んで食べますね! 
でも出逢うのはそう簡単ではないですよね!
Commented by itohnori2 at 2017-03-19 16:13
yuugesyouさん、こんにちは。
 北海道でしたか。
雪絡みなんて最高ですね。
此方では先ず見られないのではないでしょうか。
全部背景がすっきり整理されて素晴らしいですね。
喉元の赤色が鮮やかですね。
桜の木に止まったのは枝被りが多くて、面白味がないですよね。
と言いながら、私は写して来ました。
Commented by yuugesyou at 2017-03-19 20:24
itohnori2さん こんばんは!
コメントを頂きありがとうございます。
こちらでは雪が降ってもタイミング良くウソが来てくれるなんて考えられませんね。
ここには10種類位やって来るのですが なかなか好い所に止まってくれないんです。
たまに このような背景のスッキリした所に止まった時を狙って撮っています。
ウソは出逢う確率が低いので 見付けたら枝被りでも写したくなりますよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 狩りをするオオタカ 冬の道東 餌を奪いあうオジロワシ若Ⅴ >>