人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツミ

神社の森や都市公園で子育てをするツミ! 雛も巣立ちする頃ですね。
足元には餌食になったスズメが居るのでトリミングしました。

ツミ_c0180204_20451289.jpg
ツミ_c0180204_20451917.jpg
ツミ_c0180204_20452504.jpg


by yuugesyou | 2017-07-16 06:00 | Comments(8)
Commented by hama_usagi at 2017-07-16 08:40
おはよう

凄い迫力ですねーー
「横浜のうさぎ」でコメントしようとしたけど
うさぎだと パクッと食べられそうで やめました( 笑 )
Commented by yuugesyou at 2017-07-16 10:15
横浜のうさぎさん こんにちは!
コメントを頂きありがとうございます。
「横浜のうさぎ」でも「hama_usagi」でもそれ程違いはないですよ。
安心してください。小鳥なら食べちゃうけど うさぎは食べませんから!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-16 11:07
夕化粧さん、こんにちは〜♪
小さなツミもさすがに猛禽、アップだと迫力がありますね。
細かな羽まで精細に撮られていて素晴らしいです。
正面顔がまた良いですね。
Commented by itohnori2 at 2017-07-16 14:03
yuugesyouさん、こんにちは。
 羽の1本々々が精細に写っていて素晴らしいですね。
正面顔が迫力があります。
目がはっきり写っていて今にもとびかかりそうな感じがします。
背景の綺麗な緑がツミの凄さを演出して居る様に思います。
足元の獲物をカットして頂いて、気持ち良く拝見出来ます。
Commented by ten-zaru at 2017-07-16 18:08
yuugesyouさん、今晩は。
大迫力の画に度肝を抜きました。
鋭い嘴に大きな目、流石に猛禽ですね。
Commented by yuugesyou at 2017-07-16 19:12
tanuki_oyajiさん こんばんは!
猛禽の中では小型のツミも ここまで大きくすると迫力ありますね。
全身写っているのですが 足には引きちぎったスズメを掴んでいるので
トリミングで顔だけにしてみました。 
Commented by yuugesyou at 2017-07-16 19:18
itohnori2さん こんばんは!
コメントを頂きありがとうございます。
被写体までの距離が近かったのですが全身を入れて写しました。
餌食となったスズメから赤いものが見えるので 中には不快に
思う方が居るのでカットしました。ピンが好かったので
トリミングで顔だけにしても耐えることができました。

Commented by yuugesyou at 2017-07-16 19:23
ten-zaruさん こんばんは!
コメントを頂きありがとうございます。
ツミは小っちゃな猛禽ですけど ここまで大きくすると迫力ありますね。
ツミの綺麗な模様と精悍な顔つきが気に入ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ アカショウビン >>