人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリ

例年ならMF定番の仲間に入るアトリですが、今年は鳴き声はするけど、なかなか
姿を見せてくれません。 まだ周りに餌となる草の実が沢山有るのでしょうかね?
アトリ_c0180204_2322046.jpg

by yuugesyou | 2008-12-18 23:26 | Comments(2)
Commented by shin-i at 2008-12-19 17:02
こんにちは^^
今シーズンはなかなかアトリ君にも逢えませんね
一時期K公園に入ったアトリ君も 最近は姿を見かけません
これだけ入ったのだから もう大丈夫と思ったので真剣に撮らなかったのでたした画像が」残ってません
今シーズンは出会ったら必ずものにしておかないと ダメかもしれません^^:
Commented by yuugesyou at 2008-12-19 19:05
shin-iさん こんばんは!
MFでも鳴き声は好く聞くのですが、なかなか姿を見せてくれません。
と云うより、上空を飛び回ってはいるのですが、降りて来ないんです。
なんだ!と思っても、撮るだけは撮って置かないと、後悔しますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ 再度ルリビタキ >>