人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M田マンション

M田マンションから、今季初のカワセミ撮影です。マンションには知り合いのOさんTさんが
既に到着していました。 1時間に1回のペースで姿を見せてくれましたが、SSが上がらず
何枚撮っても、まともな物は撮れません。(はい!仰るとおり腕が悪いからです。バッタ!)
2匹銜えて飛び出したけど後ろ向き、その上ピンボケと来ては、救いようが有りませんね。
Oさん、Tさんお世話になりました。
M田マンション_c0180204_19535.jpg
M田マンション_c0180204_1952131.jpg

好く見ると、1匹は、頭に嘴が刺さっているようです。
by yuugesyou | 2008-12-20 19:32 | Comments(4)
Commented by 4416 at 2008-12-20 22:00 x
夕化粧さん、こんばんは!
SSがあがりませんでしたかぁ。328でも暗いとなると難しい撮影ですね。
それでも二匹捕りなんて好いところを押さえていますね。
アタクシなどのようにレンズ資産が貧弱なモノではとても無理なので
なかなかマンションへは足が向きません_(_"_;)_バタッ
Commented by shin-i at 2008-12-22 00:17
こんばんは^^
一日陽が当たらないM田マンション WBとSSの調整には頭を悩ませますよね
これが噂に聞いた2匹獲りですね
↓のキセキレイの魚銜えといい 珍しい場面を捉えましたね
今日 僕も珍しい場面期待して行ってきましいたが
2羽で追いかけっこ始めてしまい 珍しい場面どころか 出もいまいちでした^^:
Commented by yuugesyou at 2008-12-22 19:09
4416さん こんばんは!
返信がおそくなりました。m(_ _)m はい!此処は暗くてSSが上がらない上、腕が悪いと来てるから、好いのが撮れる筈が有りません。
早く皆さんのように、素晴らしい写真を撮れるようになりたいですが、無理かな!
Commented by yuugesyou at 2008-12-22 19:16
shin-iさん こんばんは!
昨日も、M田マンションは賑わって居たみたいですね。
先日ダイビングショーを独り占めして、好いのを沢山撮ったのに、
昨日もいっぱい撮ったんでしょうね。
早く、shinさんのようなダイビングを撮ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ カワセミ >>