人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑古鳥

今シーズンのMFは鳥が少なくて、撮影に出掛けるのも気がひけてしまいます。
こまめに足を運べば少しは鳥達に出会うのだろうが、つい億劫にしてしまいます。
そんな訳で在庫から見つけてきた、ピラカの実を啄ばみに来たジョウビタキです。
閑古鳥_c0180204_2144082.jpg

by yuugesyou | 2009-01-08 21:06 | Comments(4)
Commented by 4416 at 2009-01-08 22:02 x
夕化粧さん、こんばんは!
彩りが綺麗ですね。今年はピラカンサが不作なのでこんな綺麗な作品は
撮れません(o_ _)oドテッ!
今日湖公園へAヶ瀬のSさんが行かれたようです。何か珍しい鳥が出た
とか・・・(^_^; アハハ…
Commented by M田 at 2009-01-08 22:14 x
夕化粧さん、こんばんは。
昨年の今頃は まだピラカの実は沢山有ったよね。 私も12月から撮りに
行ってません。 そろそろ 何鳥か入ってくると良いのだが! 
Commented by 夕化粧 at 2009-01-08 22:27 x
4416さん こんばんは!
今年は、木の実が不作なのでしょうか?ピラカの実も少ないですね。
えっ!湖公園に珍しい鳥が出たのですか?そうであれば、ボヤボヤ
していられないですね。
Commented by 夕化粧 at 2009-01-08 22:32 x
M田さん こんばんは!
新兵器のテスト撮影は如何でしたか?フルサイズだと画角が広くなって
カワセミのダイビングは撮りやすくなった事でしょうね。
H公園は暫く行ってません。たまには様子を見に行かないと、いけませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< キセキレイ 今年も居るのかな? >>