人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ

今シーズンは、ベニマシコを撮るのにも、遠征をしないと撮れない状態です。
普段の年なら、MFでも撮れたのに、今年は遠征をして撮って来ました。
運好く撮れたけど、なかなか簡単には撮れません。(ー_ー)!!
ベニマシコ_c0180204_20311834.jpg
ベニマシコ_c0180204_20315939.jpg

by yuugesyou | 2009-02-25 20:33 | Comments(4)
Commented by kitamoto4416 at 2009-02-25 21:28
夕化粧さん、こんばんは!
今期はベニマシコもなかなか撮れません。地元が低調なので何度か
遠征までしたのですが、殆ど撮れませんでした。
背景がスッキリとしたベニちゃんが素敵ですね。
Commented by パツキンの01 at 2009-02-25 21:47 x
本来この時期のベニさんは撮り放題的ですが今年は数が少ないようですね。そろそろ赤みの増す頃なのできれいなベニちゃんを撮りたいのですが・・・
あちらこちらから誘惑が。。。
Commented by yuugesyou at 2009-02-26 23:44
4416さん こんばんは!
仰るとおり、今季はベニマシコも簡単には撮れませんね。
4416さんは殆ど撮れなかったと仰いますが、あれだけ
好いのが撮れれば、云う事ありませんよ。
Commented by yuugesyou at 2009-02-26 23:51
パツキンの01さん こんばんは!
最近、鳥の種類が少ないような気がします。ベニもその一つですね。
パツキンの01さんは、そんなに誘惑があるのですね?羨ましい!
私は、撮りたいと思っても、なかなか出かけられなくて棒にふってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫から ウソ再々 >>