人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅で撮影

長時間撮影する事が出来ないので、仲間の遠征に同行する事が出来ず、一人寂しく自宅で
ジョウビタキを相手に撮影をしました。
遠征された皆さんや、近くのフィールドで撮影された皆さんは、目的の鳥が撮れて、とても満足
そうでした。 明日は時間が取れるので、チョッと遠征しようと思っています。
自宅で撮影_c0180204_20143444.jpg
自宅で撮影_c0180204_20154983.jpg
自宅で撮影_c0180204_20162250.jpg

by yuugesyou | 2009-02-28 20:23 | Comments(2)
Commented by kitamoto4416 at 2009-03-01 19:40
夕化粧さん、こんばんは!
ジョウビタキ♀の飛びモノと花絡みですね。懐かしいような羨ましいような。
椿でしょうかやはり花と鳥は絵になりますね。これだけ撮れれば遠征な
んか必要ないと思いま~す(^_^)/
Commented by yuugesyou at 2009-03-01 21:40
4416さん こんばんは!
自宅に遊びに来るジョウビタキ♀ですが、なかなか馴れてくれません。
初めは、640で撮っていましたが、飛び物にタイミングが合わず、
328に変えて撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神社の森 在庫から >>