人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社の森2

昨日撮ったオオコノハズクの現像がやっと終わりました。撮影時間は約1時間でした。どれも皆同じ様な
カットになってしまいました。昨日UPした画像と似たり寄ったりですが、御容赦を!
神社の森2_c0180204_22144517.jpg
神社の森2_c0180204_2215683.jpg
神社の森2_c0180204_22152761.jpg
神社の森2_c0180204_22154992.jpg
神社の森2_c0180204_2216404.jpg

by yuugesyou | 2009-03-02 22:18 | Comments(6)
Commented by T/H at 2009-03-02 23:33 x
夕化粧さん、こんばんわ~
縦撮り写真の方が見映えがしますね.. 流石です
縦撮りは思いつきませんでしたよ(アセアセ)
クリクリお目眼を可愛く捉えてますね~(^^)
Commented by 夕化粧 at 2009-03-03 19:07 x
T/Hさん こんばんは!
私が撮影に行く前に、既にブログにUPされた皆さんの画像を見たら
縦位置の方が画になるなと思ったので、98%位縦位置で撮りました。
止まっている様に見えますが、露出時間が1秒以上なので、微妙に
動いていますね。そこがチョッと残念です。(;一_一)
Commented by kitamoto4416 at 2009-03-03 19:26
難しい撮影条件なのに綺麗に撮れていると思います。
1秒以上のシャッタースピードなんて信じられないスローシャッターですね。
ソニック製の振れ止めを発注しないといけませんね(^^)v
Commented by 夕化粧 at 2009-03-03 20:55 x
4416さん こんばんは! 今日は寒い一日になりましたね!
この場所はと云うより、オオコノハズクの撮影は何処も難しいです。
暗くて見えないのですが、相手は動いているものですから、SSが
上がらないとブレてしまいます。それでも色々撮影方法を変えながら
撮れば、何枚か画になるものも有るんですね。
Commented by shin-i at 2009-03-04 18:31
こんばんは^^
データー拝見させていただきましたが超スローシャッターにビックリです
最近またまたブレブレ病に悩んでいる僕にはとてもじゃありませんが太刀打ちできません><
可愛い姿 4416さんのブログで楽しませていただきます^^
Commented by 夕化粧 at 2009-03-04 19:20 x
shin‐iさん こんばんは!
画像が荒れるのが嫌で、ISOを出来るだけ上げずに撮りました。
従って、SSが上がりません。早くても1秒近くかかっていました。
そんな訳で大変苦労しての撮影となりました。(ー_ー)!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ミヤマホオジロ 神社の森 >>