人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮雀

今年は彼方此方のフィールドに赤や黄色の蓮雀が入って来ています。先日行ったフィールドにも
赤と黄色が混じって居ました。数は沢山居たけれど、好い所に止まってくれません。
蓮雀_c0180204_204039100.jpg
蓮雀_c0180204_20405665.jpg
蓮雀_c0180204_204151.jpg

by yuugesyou | 2009-03-17 20:41 | Comments(2)
Commented by kitamoto4416 at 2009-03-17 20:45
夕化粧さん、こんばんは!
カブリのなり良いところにとまっていますね。背景もスッキリしていて
好い感じですね。
飛びモノも撮っていたのですね。2枚目は足が可愛いです。3枚目は
言うことなしです。ピントバッチリですごいですね。
Commented by 夕化粧 at 2009-03-17 21:06 x
4416さん こんばんは!
1枚目 比較的好い所に止まって居ますが、向きが好くないですね。
2枚目 3枚は、どちらも好い方向に飛び出してくれたので、撮ったと
云うより、写ってしまったと云った方が正解です。(●^o^●)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミソサザイ 初物 >>