人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の休日

今日は朝から生憎の雨降りです。それでもMFの様子が気になって、一回りして来ました。
目に入った鳥は、ツグミ ヒバリ カルガモ そして遥か彼方にキジの番くらいでした。
そんな訳で、シャッターはい1回も切る事が無く、またまた在庫からのUPとなりました。
雨の休日_c0180204_20393841.jpg
雨の休日_c0180204_2040179.jpg
雨の休日_c0180204_20402047.jpg
雨の休日_c0180204_20403961.jpg

by yuugesyou | 2009-04-25 20:40 | Comments(2)
Commented by shin-i at 2009-04-26 02:19
こんばんは^^
今年はセッカが多いみたいで 今から向日葵セッカが待ち遠しいです
裏庭も閑散とした状態だったみたいですね
もっともこの雨じゃ鳥さん達もどこかで雨宿りでしょうか?
午後も近所の森を一回りして見ましたが やっぱり鳥さんの姿はありませんでした
そんな中 ウグイスの声とガビチョウの声だけが響きわたっていましたが
姿は見れずに終わってしまいました
明日は雨も上がるそうです 夏鳥さんに逢えるといいですね
Commented by yuugesyou at 2009-04-26 08:17
shin‐iさん おはようございます。
昨日の雨では鳥も出て来ませんね。今日は柔らかな光で撮影日和ですね。
仲間の皆さんは、夏鳥を探しに出掛けました。今頃赤や黄色や青いのを撮っていることでしょう!
私は、野暮用で参加できません。そんな訳で今日も鳥撮りは出来ません。
菜の花が終わると、次はヒマワリの季節まで待つようですね。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< オオルリ ネタ切れしたら >>