人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミソサザイ

既に在庫が底をついてしまって、UPする物が有りません。皆さんのように在庫を沢山持って居る方が羨ましいです。
今夜は悪友に誘われて、飲んで帰って来ました。飲むとブログへUPするのが億劫になってしまいます。
在庫のミソをUPします。(-_-;)
ミソサザイ_c0180204_22485580.jpg
ミソサザイ_c0180204_22491821.jpg
ミソサザイ_c0180204_22494468.jpg
Ⅰ100509

by yuugesyou | 2009-05-13 22:54 | Comments(6)
Commented by akaigabera at 2009-05-14 07:18
夕化粧さん、おはようございます。
 お酒飲んだら、いろいろなことが本当に面倒です。だから必要なんですよね。2枚目のミソさんいいですね。一生懸命囀っているのがよく分かります。左にあるのはコケで消火?緑色ではないけれどきれいですね。ミソさんに合います。
Commented by ターさん at 2009-05-14 08:23 x
夕化粧さん、おはようございます。
いつの間にこんなのを、ミソを撮ったのは聞いていたけれど素晴らしいじゃないですか。それもさえずりを!
まあ、これだけ撮っていれば私なんかよりいいのではないでしょうか?
そちらの勝ちかな?
Commented by 4416 at 2009-05-14 08:58 x
夕化粧さん、おはようございます!
綺麗なミソサザイですね。囀りが見事に撮れています。今年はあまり
好いミソサザイが撮れていないので羨ましい限りです。どれも背景が
抜けていてミソサザイが浮き上がって見えますね。お見事です。

赤いガーベラさん、これは苔というより地衣類で多分サルオガセの一種
だと思います。
Commented by yuugesyou at 2009-05-14 19:28
赤いガーベラさん こんばんは!
近くに巣をかけていたので、かなり縄張りを主張していました。
小さな体で煩いくらい大きな声で囀っていました。
好く囀って居ましたが、ダンスは見せてくれませんでした。
Commented by yuugesyou at 2009-05-14 19:35
ターさん こんばんは!
いっくら好く撮れたとしても、所詮ミソですよ!
前日だけなら勝かも知れませんが、翌日は完全に負けました。
それにしても何時まで楽しめますかね?
Commented by yuugesyou at 2009-05-14 19:42
4416さん こんばんは!
このミソは近くで囀っていました。でも上の2枚は少し高い枝に止まって
囀っていて、空抜けに近い状態でした。思ったより綺麗に撮れていました。
ガーベラさんの質問の 苔でしょうか?には、4416さんにコメントを
お願いしようと思っていたら、既にコメントを頂きましてありがとうどざいます。
地衣類は聞いたことが有りますが、サルオガセは初耳です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミソサザイその2 初見初撮り >>