人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオルリ

今年は、オオルリを目にする事が少なくて、撮影なんてとても出来ません。
そんな訳で在庫から水場のオオルリを探して来ました。
オオルリ_c0180204_2238351.jpg
オオルリ_c0180204_22391615.jpg
オオルリ_c0180204_2240623.jpg
オオルリ_c0180204_22405768.jpg
オオルリ_c0180204_22413749.jpg

by yuugesyou | 2009-06-12 22:42 | Comments(6)
Commented by ターさん at 2009-06-13 07:29 x
夕化粧さん、おはようございます。
オオルリの素晴らしい在庫があるんですね。
これだけの画像があればあわてなくてもいいのではありませんか?
私はオオルリをあまり撮ったことがないなあ、うらやましいです!
Commented by kitamoto4416 at 2009-06-13 18:13
夕化粧さん、こんばんは!
見事なオオルリですね。これだけ大きく撮れれば言うことがありません。大撮り病患者にとっては羨ましいかぎりです。今期は全く好いのが撮れ
ません。このまま終わってしまいそうです・・・_(_"_;)_バタッ
Commented by yuugesyou at 2009-06-13 19:35
ターさん こんばんは!
今年はオオルリが少ないですね。ターさんが、あまり撮って無いと云うのは、
私が、沢山撮った量より多いんでしょう!何時でも飽きるほど撮れますよ。
明日~明後日で北の大地へお出かけですね。
Commented by yuugesyou at 2009-06-13 19:40
4416さん こんばんは!
今年は、オオルリの入って来る時期が遅かったので、これから山へ
入ると撮れますよ!と、云ってる方が居ました。
今日遠征した方達は、オオルリを沢山撮ったとの事でした。Hさんは、
何時ものように、2000枚位撮ったらしいです。
明日は早出なので、もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。
Commented by 赤いガーベラ at 2009-06-13 22:29 x
夕化粧さん、今晩は。
 青い鳥憧れますねー。いつかこんな大きなオオルリを撮ってみたいです。本当に美しい鳥さん、そしてすばらしい技術で、余計にすばらしく感じられるのだと思います。
Commented by yuugesyou at 2009-06-14 19:01
赤いガーベラさん こんばんは!
今年は、オオルリが本当に少ないです。MFでは鳴き声も聞こえません。
でも、山へ入ると意外と居るみたいですよ。昨日遠征した皆さんは、飽きる程
撮ったとおっしゃっていました。年に寄って豊作と不作がありますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い鳥 ヤマセミ >>