人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度セッカ

今週も鬱陶しい梅雨空が続きそうです。雨さえ降らなければ、柔らかな光で撮影には最高です。
でも、現役ではカメラ担いで出掛ける訳にいきません。未だ、一週間が始まったばかりです。(;一_一)
再度セッカ_c0180204_2101265.jpg
再度セッカ_c0180204_210351.jpg
再度セッカ_c0180204_2105965.jpg
再度セッカ_c0180204_2112090.jpg
再度セッカ_c0180204_2134238.jpg

by yuugesyou | 2009-07-06 21:04 | Comments(4)
Commented by kitamoto4416 at 2009-07-07 06:58
夕化粧さん、おはようございます!
遠くて作品にならないとおっしゃっていましたが、綺麗に撮れているでは
ないですか。やはりベテランになるともっと上を目指すのでしょうね。
私ならこれだけ撮れれば言うことはありません。一番上などは額に入れ
て飾ろうかと思うほどであります(^^)v
Commented by yuugesyou at 2009-07-07 19:31
4416さん こんばんは!
遠くて撮影には苦労しました。ゆっくり止まっている時は、ライブビューで
ピント合わせが出来ますが、オートフォーカスだとピントが来ません。
もっと近くの好い所に止まったのを撮ってみたいものです。
1枚目を額に入れて、4416さんの部屋に飾ろうかな!アッハッハ!
Commented by kitamoto271 at 2009-07-07 20:38
夕化粧さん、こんばんわ~
今年は巣作りが遅いようです、なかなか良い場所に止って
くれませんので、あと何回かは通います。
夕化粧さんは向日葵セツカ卒業ですね(^^)
Commented by yuugesyou at 2009-07-07 20:53
T/Hさん こんばんは!
巣造りが遅いと云うよりも、花の咲くのが早いですね!
今季は未だ1度しか行って無いので、まだまだですよ。
と云っても、花が何時までもつか心配です。
明日雨が降らなければ、午前中様子を見に行く予定です。

名前
URL
削除用パスワード
<< アカショウビン ヒマワリ畑 >>