人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センダイムシクイ

水場のセンダイムシクイは遠慮がちに出て来て、水浴びをします。
センダイムシクイ_c0180204_21454349.jpg
センダイムシクイ_c0180204_21461391.jpg


キビタキも水浴びにやって来ます。
センダイムシクイ_c0180204_21482777.jpg

by yuugesyou | 2009-09-04 21:49 | Comments(4)
Commented by akaigabera at 2009-09-05 06:16
夕化粧さん、おはようございます。
 大きくくっきり撮れていますね。ウグイスと同じでなかなか用心深い小鳥さんですよね。今年初めてであった鳥さんです。私も大きく撮りたいです。
Commented by kitamoto4416 at 2009-09-05 19:23
夕化粧さん、こんばんは!
ホントに大きくクッキリと撮れていて羨ましい限りです。私もこんなに
大きくクッキリと撮ってみたいですが、ウデが伴わないので諦めの
境地です・・・_(_"_;)_バタッ
Commented by yuugesyou at 2009-09-05 20:31
赤いガーベラさん こんばんは!
今日は、暑い中での奉仕作業、お疲れ様でした。素晴らしい花園になると
好いですね。
この時は、たまたまムシクイにピントが合っただけですよ。近くの被写体だと
ピントが合いやすいですね。
Commented by yuugesyou at 2009-09-05 20:49
4416さん こんばんは!
今日は、暑い中草取りの作業、お疲れ様でした。熱中症の一歩手前と
いったところのようでしたね。 家に帰って寝込んでしまったなんて事は
無いでしょうね。食事をしてから、3人でツツドリを見に行って来ました。
相変わらず、撮影は難しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日のツツドリ なおもツツドリ >>