人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

今日は裏庭 前庭 それから3ヶ所の湖沼を廻って来ました。でも、湖公園へは行きませんでした。
何にも撮れずで、家に帰って花を撮りました。(-_-;)
彼岸花_c0180204_22491068.jpg
彼岸花_c0180204_22512796.jpg

彼岸花_c0180204_22541454.jpg

by yuugesyou | 2009-09-20 22:56 | Comments(4)
Commented by ターさん at 2009-09-21 18:48 x
夕化粧さん、こんばんわ!
何箇所も回って撮影できず、自宅にて花の撮影ですか?
今鳥がいないですねえ、遠征するのはどうですか?
Commented by 夕化粧 at 2009-09-21 20:59 x
ターさん こんばんは!
今の時期は鳥がいないですね。 もっとこまめに探せば居るのでしょうが
億劫で探している根性が有りません。(-_-;)
そんな訳で花でも撮らないと撮るものがありません。
今日は、お世話になりました。 大変お疲れ様でした。
Commented by 赤いガーベラ at 2009-09-21 22:28 x
夕化粧さん、こんばんは。
 雨にぬれるマンジュシャゲ、きれいですね。大写しもいいですね。桜堤公園のもたくさん咲いていて、素晴らしかったです。それにしても小鳥さんはスズメとモズさんくらいですね。早く帰ってきてほしいですね。上のキビタキさん、いい姿ですね。
Commented by 夕化粧 at 2009-09-22 16:18 x
赤いガーベラさん こんにちは!
また何処かへお出かけでしたか? ヒガンバナの花は今が盛りですね。
何処へ行っても目に付きます。この辺ですと巾着田が有名で、ときどき
テレビで放映されていました。でも駐車場はいっぱい、道路は大渋滞です。
秋の渡りのコサメ、エゾビタキ等々が入って来ましたよ。

名前
URL
削除用パスワード
<< 初秋の避暑地 高山植物 >>