人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノゴマ

今年は未だ姿を現さないノゴマです。今季も早く顔を見たいです。(在庫から)
ノゴマ_c0180204_2259638.jpg
ノゴマ_c0180204_22592483.jpg
ノゴマ_c0180204_2259383.jpg

by yuugesyou | 2009-10-02 23:01 | Comments(6)
Commented by akaigabera at 2009-10-02 23:24
夕化粧さん、こんばんは。
 まだ、遇ったことがありません。のどのところが印象的な朱色ですね。楽しみに待っています。遇えますように。(祈)
Commented by 夕化粧 at 2009-10-03 06:34 x
赤いガーベラさん おはようございます。
喉の赤いのが無くなると地味な鳥ですが、赤いのが有るだけで
物凄く人気が有る鳥です。 今年も、渡りの途中でMFにも立ち寄って
くれると思うので楽しみに待っていてください。お祈りすると叶いますよ!
Commented by ターさん at 2009-10-03 08:27 x
夕化粧さん、おはようございます。
ノゴマこの地方で会うのと北海道で会うのとは全然違いますね。
MFで最初に見つけたノゴマは感動しましたね!
今年はどうでしょうか?見たという話もあるんですが!
目線で撮りたいですね。
Commented by 4416 at 2009-10-03 14:51 x
夕化粧さん、こんにちは!
綺麗なノゴマですね。まだ今期は見たことがありません。きっと愛好者が
密かに撮っているのでしょうね(^^)v
今年はなんとかまともなノゴマを撮ってみたいと思っていますが、はたし
てどうなりますやら。
Commented by yuugesyou at 2009-10-03 16:17
ターさん こんにちは。
昨年の今頃は、MFにも入って居たと記憶していますが、今年は未だ
姿を見ていません。 今年はダメだなんて事は無いでしょうね?
姿を見るまでは落ち着きませんね。 時間の有る限り観察が必要ですね。
Commented by yuugesyou at 2009-10-03 16:24
4416さん こんにちは!
新機種が届いた事なので、早く渡りの鳥が入って来ると好いですね。
毎年、まともなノゴマを撮りたいと思っていますが、思うようなのが撮れません。
全くダメという事は無いと思いますが、確認するまでは気がもめますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< セキレイ 鳥の居ない河原 >>