人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度ジョウビタキ

近場のポイントの様子を見て来ました。その後家に帰って、住み着いたジョウビタキを撮りました。
今日は飛び物は撮れませんでした。
再度ジョウビタキ_c0180204_1945064.jpg
再度ジョウビタキ_c0180204_1945147.jpg
再度ジョウビタキ_c0180204_19452896.jpg
再度ジョウビタキ_c0180204_19455333.jpg
再度ジョウビタキ_c0180204_19462688.jpg

by yuugesyou | 2010-01-02 19:47 | Comments(5)
Commented by kitamoto4416 at 2010-01-02 20:59
夕化粧さん、こんばんは!
これが噂の苔ですね。椿も悪くありませんが苔も好いですね。
2年前は色々試してみました。ユリの種の殻、梅の花、菜の花、サイネリア
スイセン、そして椿の花。やはり椿の花が一番絵になりました。他もそれ
なりに好い感じでしたがチューリップだけは失敗でした。蜜が?深過ぎて
見えなかったみたいです。本格的に慣れたら撮りに行かせていただこう
と思って・・・待てよ、飛びモノを撮れるレンズとウデがないなぁ・・・_(_"_;)_バタッ
Commented by yuugesyou at 2010-01-02 22:03
4416さん こんばんは!
綺麗な苔が生えていたのですが、もっと沢山有れば好かったのに
チョット少なかったです。
2年前は、いろいろ試しましたね。中でも、椿の花の蜜?を吸う時は
時々ホバをしましたね。そう云った意味では椿の花が好いですね!
既に、本格的に馴れましたよ!今日は、M田さんが来ました。(^^♪
Commented by kitamoto271 at 2010-01-03 00:01
夕化粧さん、こんばんわ~
おおっ、綺麗な苔ですね、暫らくはジョウビタキでブログ運営が楽ですね!
コーヒーやお茶を飲みながら撮っているんでしょうね~(笑い)
Commented by yuugesyou at 2010-01-03 07:01
T/Hさん おはようございます。
お正月はゆっくり、好きなお酒を沢山いただきましたか?
今日は、飲みたいお酒を我慢して、鳥撮りにお出かけでしょうか?
ジョウビタキがスッカリ懐いたので、暫くの間出かけなくても済みます。
お茶だけでなく、焼酎を飲みながらでも撮れますよ!(*^_^*)
Commented by akaigabera at 2010-01-03 22:11
夕化粧さん、こんばんは。
 おいしいものをたくさんいただいて、何となく体が重く感じてしまっていませんか。ジョビ君はきれいな苔のお立ち台がお気に入りのようですね。1枚目4枚目はなかなか撮れない画像でいいですね。お家で撮れるのがうらやましい限りです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ 撮り初め >>