人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS=1/60

午前中は雨も降っていなかったし、多少明るくなったので
それなりにSSが稼げたけど、午後は雨が降ってきて暗くて
SSが上がらず、ブレの画を写す事ができました。(^_^.)
SS=1/60_c0180204_19573612.jpg
SS=1/60_c0180204_19582185.jpg
SS=1/60_c0180204_19583226.jpg
SS=1/60_c0180204_19584618.jpg
SS=1/60_c0180204_1958562.jpg

by yuugesyou | 2010-03-06 20:00 | Comments(3)
Commented by kitamoto271 at 2010-03-07 08:45
夕化粧さん、おはようございます
今日も生憎の雨となりました(残念)
昨日はウグイスの動きモノを狙って撮っていたんですか
さすがに面白い写真が撮れていますね~(^。^)
Commented by yuugesyou at 2010-03-07 14:00
T/Hさん こんにちは!
全く、鬱陶しい雨ですね。昨日は車の中からウグイスの
撮影をしましたが、今日は、撮影する気になりません。
一日中降り続きそうな空模様ですね。
T/Hさんは今日も大砲担いでお出かけしたのですか?
こんな画像には、みなさん呆れて、コメントは無いと
思っていましたが、御付き合いいただき有り難うございます。
Commented by 赤いガーベラ at 2010-03-07 20:00 x
夕化粧さん、こんばんは。
 これはとてもおもしろいですね。こういうスポットの当て方もあるのですね。ウグイスさんの忙しい動きがそのまま伝わってくるようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝から雨です コミミズク >>