人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春の水場

お山の水場で遊んでくれたのは、カシラダカ!でも、画像で残ったのは僅かです。
その他、ヤマガラが何度も遊びに来ました。
初春の水場_c0180204_857050.jpg
初春の水場_c0180204_8571480.jpg
初春の水場_c0180204_8572940.jpg
初春の水場_c0180204_858658.jpg
初春の水場_c0180204_8581637.jpg

by yuugesyou | 2010-04-12 09:00 | Comments(6)
Commented by kitamoto271 at 2010-04-12 17:36
夕化粧さん、こんにちわ~
余裕があるんで矢継ぎ早やに更新ですね(笑い)
ニュウナイが青空バックで撮れたんですか曇り空とでは
だいぶ違いますね、私は運が無いんで曇り空でした(^_^;)アハハ
Commented by ターさん at 2010-04-12 18:29 x
夕化粧さん、こんばんわ!
これはお山の風景、私も行きたいのですがなかなか野暮用があっていけません。
普通種であってもたくさん出てくれたんですね。
私はウソをあまり撮っていないのでマジカで撮れるのはうらやましい限りです。
下のニュウナイは青空でいいですね、私は用事があっいぇいいところで撮れませんでした。
Commented by kitamoto4416 at 2010-04-12 20:00
夕化粧さん、こんばんは!
お隣で撮らせていただいたのでほとんど同じ様な構図なのにやはり
ウデの差はいかんともし難く、σ(^^;)の絵はとても見られたものでは
ありませんね。先に貼っておいて助かりました(-_-;ウーン

ニュウナイは花見客が沢山いるだろうと思って辞退させていただき
ました。またいつか人出の少ない処で撮れることもあるものと期待
しております。

お山の水場も来週になれば期待大ですね。楽しみです(^^)v
Commented by yuugesyou at 2010-04-12 20:49
T/Hさん こんばんは!
余裕が有るんじゃ無いんですよ。いろいろ用事が有って、出掛けたり
しているので、空いてる時間を見て更新しているんです。
サンデー毎日になると、意外と野暮用が有って、纏まった時間が取れません。
ニュウナイは連絡を貰って早めに行ったので、青空を背景に撮れました。
月が替わって鳥運が好くなったと云ってましたが、早くも運に
見放されてしまいましたか?(^_^.)
Commented by yuugesyou at 2010-04-12 20:55
ターさん こんばんは!
未だ水場は少し早いと思います。もう少し経ってからが好いでしょう!
今年の冬鳥は少なかったので、私もウソを撮ったのはこれが初めてです。
ベニマシコはほんのチョットだけで、ミヤホ、アトリ等は全然
撮っていませんからね!(-_-;)
Commented by yuugesyou at 2010-04-12 21:03
4416さん こんばんは!
隣の芝生は好く見える!と云った感じですね。私も、4416さんと
同じ様に感じています。後からUPするのは恥ずかしいのですが
UPするものが無いので、恥を忍んでUPしています。トホホ!

花見客は多かったけど、それ程気にはなりませんでした。20日過ぎになれば
お山の水場も、そろそろ夏鳥が入って来るころですね。楽しみですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ニュウナイスズメⅡ ニュウナイスズメ >>