人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中その2

レンズを328に替えて飛び込みを撮ってみましたが、相変わらずピントが来ません。
何回撮ってもろくなものが撮れないのでガッカリです。未熟な自分に腹が立つ思いです。
子育て中その2 _c0180204_21153798.jpg
子育て中その2 _c0180204_21155455.jpg


銜えているのは小魚のようですが、魚も食べるのですかね!
子育て中その2 _c0180204_211626.jpg
子育て中その2 _c0180204_21161391.jpg
子育て中その2 _c0180204_21162655.jpg

by yuugesyou | 2010-04-17 21:17 | Comments(4)
Commented by kitamoto4416 at 2010-04-17 21:54
夕化粧さん、こんばんは。
相変わらずのウデの冴え。見事です。滝の中に入っていくカワガラス
なんて撮ろうとも思いません。当然撮れる筈もありません。これを
何枚も撮ってしまうのは矢張り大ベテランのウデの冴え以外ありま
せんね。私の安いレンズではとても無理ですしウデも悪いので
夕化粧さんの作品で楽しませていただくに留め自分で撮ろうなんて
えことは夢想だにしないことにいたしますm(_ _)m
Commented by yuugesyou at 2010-04-17 22:34
4416さん こんばんは!
機材はC社ですし、腕は三流ですから、ろくな画は撮れません。
背景が明るく、その上逆光、さらにピントを合わせるポイントが
無いなど、
撮影条件は最悪です。もっとシャープな画を撮りたいけど、何回撮っても
気に入った画は撮れないと思います。
Commented by 赤いガーベラ at 2010-04-18 06:16 x
夕化粧さん、おはようございます。
 明日天気で日曜日となれば夜も何となく明日の早起きのために早く寝なきゃなんて思わなくなるのでしょうね。それでもいつでもお出かけできるとはなんと幸せ。カワガラスさんのこの瞬間はなかなか撮影すら難しいと思います。十分にすばらしいと思いますが・・・。私も撮りたいですが、一昨日からなんだかうまく撮れないでいます。
Commented by yuugesyou at 2010-04-18 08:03
赤いガーベラさん おはようございます。
先程仲間の方からお誘いの電話が入って、出掛けようとしたら
父親の具合が好くないと云う事で、待機中です。
カワガラスの飛び込みは、何回撮影しても納得のいく画が撮れません。

一昨日から上手く撮れないと云う事ですが、何かあったのですか?
機材の調整がうまくいってないのでしょうか?腕は確実なのですから
直に素晴らしい画を撮れるようになりますよ。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 子育て中その3 雉の夫婦 >>