人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中その3

雛が巣立ったよ!の連絡が入ったので、直に現地へ向かいました。
雛は保護色なので、ジッとしていると探すのが大変です。
水の流れを背景に撮影すると、背景にピントを持ていかれてしまって
ピンボケ量産です。
子育て中その3_c0180204_22264954.jpg
子育て中その3_c0180204_22271340.jpg
子育て中その3_c0180204_22273632.jpg
子育て中その3_c0180204_22275238.jpg

子育て中その3_c0180204_22281272.jpg

by yuugesyou | 2010-04-18 22:29 | Comments(6)
Commented by kitamoto271 at 2010-04-19 08:54
夕化粧さん、おはようございます
おっ、カワガラスの良いのが続きますね。 
遅く来て1番良いのを撮ってますよ~(笑い)
やはり撮影ポジションとアームが良いといい写真になります(^_^;)
Commented by akaigabera at 2010-04-19 11:00
夕化粧さん、こんにちは。
 本当に上のコメの通りですね。私は親子一緒は撮れませんでしたし、ましてや給餌のシーンなど・・・。本当にこのところすばらしいのが・・・。こんなシーンがもう少し続いてくれればいいのですが、もう一回は行かなければと思いました。
Commented by ターさん at 2010-04-19 18:09 x
夕化粧さん、こんにちわ!
いやあ、素晴らしいカワガラスですね。
こんなふうに撮れるとうれしいですね!
Commented by yuugesyou at 2010-04-19 21:05
THさん こんばんは!
昨日、本日とお世話になりました。アームは有りませんが、
長靴を履いたレッグがありますからね!
火の中は入れないけど、水の中なら大丈夫ですから!
戸惑いも無く水の中を移動して撮影できたからラッキーでした。
Commented by yuugesyou at 2010-04-19 21:10
赤いガーベラさん こんばんは!
親鳥が出て来たのは、ガーベラさんが帰ってからでしたですね。
長靴に履き替えたのが好い結果をもたらしてくれました。
T/Hさんは水の中へ入れなかったので給餌のシーンは撮れなかったようです。
Commented by yuugesyou at 2010-04-19 21:17
ターさん こんばんは!
巣立ちの雛や給餌シーンを撮るには自由になる時間が無いとダメですね。
他にも巣立ちする雛が撮れるかな? これから夏鳥が入って来るし、楽しみは沢山有りそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 子育て中その4 子育て中その2 >>