人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ

T/Hさんが、顔黒のベニマシコをUPしていましたが、私も同じ枝に止まっている
ベニマシコを撮りました。やや黒いかな!と云うくらいで、それ程では有りません。
ベニマシコ_c0180204_16365431.jpg
ベニマシコ_c0180204_163747.jpg
ベニマシコ_c0180204_16371556.jpg
ベニマシコ_c0180204_16372821.jpg
ベニマシコ_c0180204_16373971.jpg

by yuugesyou | 2010-11-20 16:38 | Comments(6)
Commented by 横浜のうさぎ at 2010-11-20 17:45 x
こんばんは

たしかに 黒いかな
向きも違うのでHさんとの比較が出来ませんが若干顔グロですね
Commented by yuugesyou at 2010-11-20 19:22
うさぎさん こんばんは!
2~3枚目を見た限りでは、それ程違いは分かりませんが、
4~5枚目を見ると、いくらか黒いかな!と云ったところですね。
まあ そんなに騒ぐほどのものでは無さそうですね!(^_^.)
Commented by ターさん at 2010-11-20 21:06 x
夕化粧さん、こんばんわ!
クリーンんなベニマシコたくさん撮ってきたんですね。
カオグロですか?
いろんな個体がいるんですね。
私は遠征では撮れませんでした、でも地元で撮れるとは?
まあ、変りものは撮れませんが。
Commented by yuugesyou at 2010-11-21 20:16
ターさん こんばんは!
そのように意識して見れば黒く見えますが、特に黒いと云うほどでもありません。
ターさんが撮った個体と同じものだと思いますよ。
地元で撮れれば遠出する事はないですね。
Commented by moriphoto at 2010-11-21 20:48
夕化粧さん、こんばんわ!
今日はお世話になりありがとうございました。
その後、うわさどおり電線に止まりっぱなしでした。
Mori Photo Blogの方へもリンクさせていただきます。
Commented by yuugesyou at 2010-11-21 21:05
森さん こんばんは!
こちらこそお世話になりありがとうございました。
電線に止まったところを撮って帰ることになるのかなと、チョッと寂しい
気持ちで沈んでいましたが、帰り間際に畑に下りてくれたので、何とか
撮れて好かったです。電線止まりはいただけませんね!
私も早速リンクさせていただきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛翔 貴婦人その2 >>