人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ

あっという間の1年でした。今年も残り僅かとなってしまいました。
2010年の撮り納めは何にしようか考えているところです。
赤い鳥を撮りに遠征する気にならないので青い鳥になってしまうのかな!
そんな訳で、近場で撮れる青い鳥のUPです。
ルリビタキ_c0180204_8575627.jpg
ルリビタキ_c0180204_8581155.jpg
ルリビタキ_c0180204_8582366.jpg
ルリビタキ_c0180204_8583472.jpg
ルリビタキ_c0180204_858435.jpg

by yuugesyou | 2010-12-28 08:58 | Comments(4)
Commented by akaigabera at 2010-12-29 07:29
夕化粧さん、おはようございます。

なんと美しい姿のルリさんでしょう。
一番上、白い点はなんなんのでしょう。
切り取り方ですてきが全然違ってしまいますね。
本当に勉強になりました。
Commented by yuugesyou at 2010-12-29 13:00
赤いガーベラさん こんにちは!
一枚目の白い点ですか?遥か彼方のお星様かな?
好く見たら虫が飛んでいました。 
切り取り方で感じが全く違ってしまいますね。
Commented by 横浜のうさぎ at 2010-12-29 19:54 x
夕化粧さん こんばんは

本当に残り少なくなりましたね
こらーー 何故おいらの頭を観るのさーー(笑い)

いろいろと楽しい1年でした
また来年も ノミの心臓なもので優しく教えて下さいね
だいぶ耳も遠くなりましたので珍情報は耳打ちでお願いしますね えへ

青い鳥 夕化粧さんそしてご家族皆様にも幸せな新年をお迎え下さいね
Commented by yuugesyou at 2010-12-29 21:25
横浜のうさぎさん こんばんは!
えぇ~ そんなに頭が薄かったですか?ちっとっも気付きませんでした!
おいらも、うさぎさんのお陰で沢山(2種類)の珍鳥を撮る事が出来ました。
来年は、もっと沢山撮らせてもらいまっせ!(^_^.)
珍情報は大声でお知らせしますね! 青い鳥は雪の中で撮ろうと思っています。
来る年は、うさぎ年です。まさにうさぎさんが飛躍する年ですね!
ご家族お揃いでよいお年をお迎えくださいませ!
名前
URL
削除用パスワード
<< オオマシコ コミミ2 >>