人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオワシ

ここのオオワシはピントを合わせるのが難しい。
オオワシ_c0180204_21111991.jpg
オオワシ_c0180204_2111329.jpg

by yuugesyou | 2011-01-26 21:11 | Comments(6)
Commented by may-windy at 2011-01-26 21:19
今季 たくさん出会えてるオオワシさんです♪
夕化粧さんの撮られたオオワシさん、青い空の下で悠々と飛んでますね(^^♪
やっぱりオオワシさんには 青い空がいいですね。
ちょっとこのところ ご無沙汰しているオオワシさんですが
また 会いに行こうかなって思います♪
・・・でも 戦場ヶ原を歩く気力は無し^^;
そこだけで・・・ せいぜい キャンプ場の鳥さんに遊んでもらってる状態です^^;
でも 上に行って歩かなくちゃな^^;
今度は 頑張ってきます(^^)/
やっぱり猛禽さんはいいなぁ~♪
Commented by yuugesyou at 2011-01-26 22:06
may-windyさん こんばんは!
ここのオオワシには何度となく逢いに行っていますが、こんな青空を
飛んでくれたのは初めてでした。
でも、オオワシ自体が大きいので、簡単に撮れると思っていましたが
意外と遠くを飛んでいるので、なかなか目にピントが来ないですね。
遠い被写体はピントを合わせるのが難しいです。
キャンプ場で待機していれば、戦場ヶ原を歩かなくてもいいんじゃないですか!
Commented by ターさん at 2011-01-26 23:28 x
夕化粧さん、こんばんわ!
これは素晴らしいオオワシですね。
真っ青な天空を飛ぶオオワシは見事ですね。
また、撮りにいったんですか?
Commented by yuugesyou at 2011-01-27 08:13
ターさん おはようございます。
青空を飛ぶオオワシは迫力が有りますね。
また撮影に行きたいところですが、遥か彼方を飛んでいては
何度行ってもまともな画像は撮れません。
12月にターさんと一緒に行った時の画像です。
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-01-27 17:24 x
夕化粧さん こんばんは

青空に優雅に。。。。素晴らしい絵ですね

最近お忙しいようで
また落ち着いたら何処かでご一緒して下さいね
Commented by yuugesyou at 2011-01-27 19:09
うさぎさん こんばんは!
青空を飛ぶオオワシは優雅ですね。 でも目を出すのが難しいですね!

平日は暇なんですよ。 秘密の場所でお逢いした時はよろしくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< サバクヒタキ ハギマシコ >>