人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジロワシ

北海道シリーズは、まだまだ有るけど、とりあえずこれでおしまいにして
忘れた頃に在庫からUPします。 近過ぎてフレームアウト!
オジロワシ_c0180204_2314051.jpg
オジロワシ_c0180204_2315232.jpg
オジロワシ_c0180204_232329.jpg
オジロワシ_c0180204_2321489.jpg


タンチョウに与えた魚を横取りするオジロワシを威嚇するタンチョウ。
オジロワシ_c0180204_232256.jpg

by yuugesyou | 2011-03-29 23:05 | Comments(10)
Commented by takanashy at 2011-03-30 10:42
夕化粧さん おはようございます
凄い迫力ですね~~ 
拝見するだけでその場に居合わせたような錯覚に陥ります。
被写体も素晴らしいけれどそれを捉えるアームが凄いです。
フレームからあふれ出ているのも迫力を拡大していますね。
アッチのアレはあふれ出て困ってますがこれはお見事です♪
でっかいどうは夕化粧さんのようなベテランが取材しないと
本当の魅力が伝わらないんだと言うことがよく分かりました。
Commented by yuugesyou at 2011-03-30 15:59
小鳥遊さん こんにちは!
猛禽を近距離で撮影すると迫力有りますね。
近くを飛ばれるとはみ出してしまうので困ります。
誰が行っても条件が揃えばこの程度の画像は撮れますよ。
今回はどれも中途半端でしたし、まだまだ撮りたいものが有るので
北の大地に憧れます。
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-03-30 18:36 x
夕化粧さん こんにちは

オジロワシもタンチョウも未見のおいらには
う。。。。。目に毒です

早く大人になって飛行機が乗れるようになりたいなー えへ
Commented by yumeoibito_4416 at 2011-03-30 18:54
夕化粧さん、こんばんは!
おお~、これははみ出していますねぇ。はみ出しモノのアタクシ
よりもずっとはみ出ています。見事ですね。迫力満点です。
やっぱり小鳥遊先輩の仰るとおりウデのないものがいくら頑張っても
こうは撮れません。夕化粧さんの作品で拝見している方が迫力を
直に感じ取れます。素晴らしいですね(^^)v
Commented by yuugesyou at 2011-03-30 19:53
横浜のうさぎさん こんばんは!
目の保養になっても毒にはなりませんよ! 
飛行機じゃなくても船でも行けますよ。
おいらは車を積んで船で行って来ましたよ。 
Commented by yuugesyou at 2011-03-30 20:03
4416さん こんばんは!
腕の好い方は、み出さないように撮るのですが、腕が悪いので
翼が切れてしまいました。 (-_-;) 
青空をバックに目の前を飛ぶオジロワシは迫力有りますね。
オオワシよりも精悍な顔をしているので、オジロが好きです。

雷が鳴っています。冬の稲妻ならぬ、春の稲妻です。
停電するとヤバいので電源落としちゃおうかな!
Commented by yumeoibito_4416 at 2011-03-30 20:47
え!冬の稲妻・・・アリスイだったかなぁ・・・ _(。_°/ ズルッ!
Commented by ten-zaru at 2011-03-30 21:27
夕化粧さん、今晩は。
おお~っ、この迫力は言葉では言い尽くせません。
ただただヨダレを垂らして見るのみです。
ラストのタンチョウの威嚇する様子もばっちりですね。
Commented by 赤いガーベラ at 2011-03-31 01:04 x
夕化粧さん、こんばんは。
迫力満点です。フレームアウトしているのも迫力盛り上げに一役ですね。
度の画像も何だかにっこりしているような目が気になりました。怖そうじゃないですね。
タンチョウさんも負けてないようで、屋はろ自然の厳しい北の地では強くないといけないのですね。
Commented by yuugesyou at 2011-03-31 19:14
赤いガーベラさん こんばんは!
大型の鳥は迫力有りますね。天候に恵まれたので好かったです。
オジロワシが微笑んでいるように見えますか? 
見る人の心で見え方が違うのでしょうかね! いつもニコニコしている
ガーベラさんが見ると微笑んでいるように見えるのですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ ハギマシコ >>