人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミソサザイ

ミソサザイが元気に囀っていました。
ミソサザイ_c0180204_23282625.jpg
ミソサザイ_c0180204_23284228.jpg
ミソサザイ_c0180204_2328555.jpg
ミソサザイ_c0180204_2329561.jpg
ミソサザイ_c0180204_23291679.jpg
ミソサザイ_c0180204_2329296.jpg

by yuugesyou | 2011-06-11 23:30 | Comments(4)
Commented by nanadsk at 2011-06-11 23:54
今晩は 今日のミソサザイ最高ですね 先日私も行って来たのですが
時期が遅く 餌運びばかりで忙しく 全然見られる様な所に出て来ませんでした
それでも一か所だけ出た所撮れました 又行って来ますが
どうなるかですね

追伸 ブログリンクさせて頂きたいのですが如何でしょうか 
確認の程お願い致します。
Commented by yuugesyou at 2011-06-12 07:05
nanadskさん おはようございます。
今日の日中は なんとか持ちそうですね。 柔らかね光で撮影に好い条件ですね。
囀るのは巣造りが終わるまでで、子育てに入ると あまり囀らなくなってしまいますね。

リンクの件 了解です。拙いブログですが末永く御覧いただけると光栄に存じます。
Commented by may-windy at 2011-06-12 19:07
夕化粧さん こんばんは。
ミソサザイは やっぱりこうじゃなくちゃね♪
っていう お手本のような素敵なお写真ですね。
小さい身体にピン!と尾羽を立てて・・・
あの大きくて元気な鳴き声は 聞いていても元気になれますね。
ミソサザイも今頃 あちこちで営巣、子育てですね。
さらに小さな可愛いヒナがたくさん見られたらいいなぁ。
シックな色合いの可愛い鳥ですね♪
Commented by yuugesyou at 2011-06-12 20:17
may‐windyさん こんばんは!
あんなに小さい体のどこから声が出るんだろうと思うくらい、大きな声で囀りますね。
彼方此方で子育てをしていても、雛の巣立ちは何時になるか分からないので
巣立ちの瞬間に出逢う確率は低いですね。毎日様子を見に行けないもんね!
名前
URL
削除用パスワード
<< サンショウクイ オオルリ続き >>