人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!?

昨日 一昨日と慌しい日が続いたけど、取あえず一段落して、ホッとしています。
この後もいろんな手続きや片付けが残っているけど、少しずつ進めていきます。
そんな訳で?ブログも平常に戻ることができるようになりました。撮影にも行けるかな!
!?_c0180204_7322189.jpg
!?_c0180204_7323932.jpg
!?_c0180204_73307.jpg
!?_c0180204_7331292.jpg
!?_c0180204_7332424.jpg
!?_c0180204_7333889.jpg
!?_c0180204_7335036.jpg
!?_c0180204_734271.jpg

by yuugesyou | 2011-07-08 07:39 | Comments(6)
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-07-08 18:52 x
夕化粧さん こんにちは

お忙しかったようで やっと一段落ですか 良かったですねー
えっ プッポウソウや綺麗なノビタキ撮ってるのに そろそろ撮影に行けるかなーーって(笑)

これだけ行けてれば すでにOKですよーー

やっと週末 時間は出来たけど どこかに鳥が居ませんかねーー 教えて~ えへ
Commented by yuugesyou at 2011-07-08 19:51
横浜のうさぎさん こんばんは!
身内に不幸が有ったもので、2日間、慌しい日を送りました。
 
兎に角時間が有るので、撮れるものは撮り尽くしてしまおうと思って
いるけど、鳥が居ないですね!
そろそろキスゲにノビタキの画像が撮れる時季だと思いますが!
ブッポウソウはネットで紹介している、天龍川沿いの村は如何かな!
Commented by nanadsk at 2011-07-08 22:19
今晩は
最近何か変だなと思っていました 不幸が有ったなど知らずに何時もの様に申し訳有りませんでした
落ち着いた時に 慌てず始めて下さい 撮影なんてその時が来れば幾らでも出来ますから。
Commented by yuugesyou at 2011-07-09 07:42
nanadskさん おはようございます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。 訳があって、身元引き受けが
決まった矢先に救急搬送され翌日に逝ってしまったので忙しかったです。
とりあえず一段落したところですが、この後の手続き等を進めることになります。
Commented at 2011-07-09 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuugesyou at 2011-07-09 13:11
07:53のカギコメさん お気遣いありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ノビタキ 飛翔 >>