人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキ

キビタキ_c0180204_1463127.jpg
キビタキ_c0180204_1464789.jpg
キビタキ_c0180204_147314.jpg
キビタキ_c0180204_1471952.jpg
キビタキ_c0180204_1473235.jpg
キビタキ_c0180204_1475247.jpg
キビタキ_c0180204_1482921.jpg
キビタキ_c0180204_1485096.jpg
キビタキ_c0180204_149367.jpg
キビタキ_c0180204_1491659.jpg

by yuugesyou | 2011-08-30 14:09 | Comments(6)
Commented at 2011-08-30 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NANADSK at 2011-08-30 20:23
今晩は
こんなに良い所で 色々な仕草を サービス良かったですね
下から4番目 これが小鳥の写真だと言わんばかりのポーズですね
撮りたいですね この様なのを 頑張らなくちゃです。
Commented by yuugesyou at 2011-08-30 21:21
19:05のカギコメさん こんばんは!
了解しました。(^。^)
Commented by yuugesyou at 2011-08-30 21:27
nanadskさん こんばんは!
止まり物をシッカリ撮るのが基本ですが、動きのあるものを撮りたくなりますね。
ここは背景に日が射しこんでしまうので、補正が難しい事と、SSが上がらないので
動く物の撮影はぶれてしまって画になりません。
Commented by akaigabera at 2011-08-31 07:46
夕化粧さん、おはようございます。
種を落とす瞬間まで、素晴らしいですね。
咥えている画像は見かけますが、このもう一枚がなかなか写せないのですよね。
また表情は活き活きしていていいですね。見とれてしまいました。
Commented by yuugesyou at 2011-08-31 08:19
赤いガーベラさん おはようございます。
この日は、種子を吐き出す場面が何回も有ったので 何とか撮れました。
好く観察していると、喉から口にかけての動きに変化が有るので分かりますね。
今度はチャンスを逃さないように観察しながら撮影してみてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< オオルリ キビタキ >>