人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不作でした(在庫から)

先日 ムギマキが渡りの途中立ち寄るツルマサキの実が有る場所へ行ったけど ムギマキの姿は無く
コガラ ゴジュウカラを撮って暇潰しをしました。 ムギマキは 帰り間際にチョッとだけ顔を出しました。
不作でした(在庫から)_c0180204_19413092.jpg
不作でした(在庫から)_c0180204_19413778.jpg


イチイの赤い実を銜えて行って 種子だけ蓄えていました。
不作でした(在庫から)_c0180204_19414583.jpg
不作でした(在庫から)_c0180204_19415243.jpg


一瞬の出逢い。
不作でした(在庫から)_c0180204_19415991.jpg

by yuugesyou | 2011-11-02 19:44 | Comments(4)
Commented by NANADSK at 2011-11-02 20:12
今晩は 遠征し狙いの鳥が出て来ないとがっかりしますがちょっとでも来ればまあ慰めになりますよ‥
上の2枚こんな良い所に鳥が やらせで場所作ったってここまで出来ないでしょう
良い所で楽しんで来ましたね Tさんに今日の結果電話して聞いて下さい
凄いらしかったですよ 私は行かなかったですが ただただ残念無念です
昨日行ったら又駄目 何故今日行かなかったのか‥‥
Commented by yuugesyou at 2011-11-02 21:23
NANADSKさん こんばんは!
コガラは遠かったんですよ。 かなりトリミングしていますが 見られるのでUPしました。
今回の遠征で一番好い作品だと 自分でも思っています。現地で 
今日はこれが撮れたから ムギマキが撮れなくても もういいやって!

今日 ミサゴを撮りに行った方からの連絡で 4羽のミサゴがボチャン ボチャンと
あちこち飛び込んだとの事です。 どうしてNANADSKさんや私が行かないと
サービスが好いんでしょうね! でも きっとチャンスは巡って来ますよ。
Commented by 赤いガーベラ at 2011-11-03 07:58 x
おはようございます。
サルオガセにコガラさん、イチイの実にゴジュウカラさん、素晴らしい組み合わせですね。
これはなかなか撮れませんよ。イチイ、北海道ではオンコと言うんだそうですが、とてもおいしそうに熟れているのがまた良しですね。
オレンジさんは、私は来期の課題にしました。ちょっとがっかりですが・・・。
Commented by yuugesyou at 2011-11-03 19:52
赤いガーベラさん こんばんは!
イベントが終わって 慰労会をやって 今帰って来ました。
コガラは この日の最高傑作です。 これを撮ったら 
後はどうでも好いと思いましたよ。
ゴジュウカラは被りが多くて好いのが撮れませんでした。
オレンジさん 諦めて正解ですよ。 行ってもダメですからね。
地元の公園で待っていれば 好いのが撮れるんじゃないかな?
今年がダメなら 来期がありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ノゴマ ? >>