人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ

ベニマシコ_c0180204_19224066.jpg
ベニマシコ_c0180204_19224785.jpg
ベニマシコ_c0180204_19225355.jpg
ベニマシコ_c0180204_1923098.jpg
ベニマシコ_c0180204_1923531.jpg


                ♂が止まったけど 遠かった!008.gif
ベニマシコ_c0180204_19231371.jpg
ベニマシコ_c0180204_19232266.jpg
ベニマシコ_c0180204_19233016.jpg
ベニマシコ_c0180204_19233674.jpg

by yuugesyou | 2011-11-17 19:24 | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2011-11-17 22:27
夕化粧さん、今晩は。
今期始まったばかりなのに、もうベニのツーショットじゃないですか!
さらにもっと近づいたシーンも撮られたのではありませんか。
もう超能力を超えてますな~^^
Commented by nanadsk at 2011-11-17 22:55
今晩は 番で止まりましたね 良いですね これがススキだったら
ぞっとするでしょうね?
そのうちに 綺麗なススキに番いの写真が出て来るのではないですか?
明日あたり‥‥
Commented by yuugesyou at 2011-11-18 07:47
ten‐zaruさん おはようございます。
ツーショットもこんなに離れていてはチョッとね! これ以上近いのは有りません。
なかなか思うような画は撮れないけど 数を重ねればチャンスは有りますね。
Commented by yuugesyou at 2011-11-18 07:58
NANADSKさん おはようございます。
このススキにも穂が出ているのですが 下の方だったんで穂は見えなかったです。
もっと先のほうへ止まってくれれば好かったんですが そちらには止まらなかったです。 
周りに餌が多いので ススキの穂に2羽止まることは今のところ無いでしょう。 
Commented by 赤いガーベラ at 2011-11-18 15:45 x
こんにちは!
オーなんと美しい。
私撮影の初めは、大きくくっきりがいいなあと思っていました。
ですからしっかりピントがあったのがあるとつい大きくしていました。
ピントが合っていて大きくしないで周囲をしっかり入れる。
本当に勉強になります。またまた、学ぶことが多いですね。
Commented by yuugesyou at 2011-11-18 16:47
赤いガーベラさん こんばんは!
大きくクッキリも好いですが 風景の中の野鳥は雰囲気が有って好いですね。
それには周りや背景がスッキリしてないとダメですよね。 
そんな条件の好い事って少ないでしょう。 
だから回りをカットすると どうしても大トリ(鳥)になってしまいますよ。
引いた画をそのまま使えるようなのが撮れると嬉しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鷺の舞い なんで~~! >>