人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年撮り納め

昨日ルリビタキを撮った時点で2011年の撮り納めになるかと思っていたけど 
午後になって風も弱まったのでコミミの様子を見に行きました。
3時を少し廻ったところで1羽飛び出して 何とか撮る事ができ 撮り納めはコミミになりました。
2011年撮り納め_c0180204_20553849.jpg
2011年撮り納め_c0180204_20554427.jpg
2011年撮り納め_c0180204_20555276.jpg
2011年撮り納め_c0180204_20555948.jpg
2011年撮り納め_c0180204_20561432.jpg
2011年撮り納め_c0180204_20562073.jpg
2011年撮り納め_c0180204_20564176.jpg

by yuugesyou | 2011-12-31 20:56 | Comments(6)
Commented by NANADSK at 2011-12-31 21:22
今晩は 素晴らしい撮り納め お見事です
行った甲斐有りましたね  今年からのお付き合いでしたが有難う御座いました
良いお年をお迎え下さい   来年もこんな私ですが宜しくお願い致します。
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-12-31 21:30 x
撮り収めはコミミと小耳に(笑)
きっと鶴系に行ったかなと予想しましたが う。。。。。大外れでした
まだ確認してませんがこの調子では年末ジャンボも大外れかなー

今年は1年有難うございました
来年は今年の倍はお世話になりたいなと思ってますので よろしくね えへ
Commented by ten-zaru at 2011-12-31 22:02
夕化粧さん、今晩は。
幸せの青い鳥、大賞に相応しいですね。
今年も沢山の作品を有難うございました。
来年もまた宜しくお願いします。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
Commented by yuugesyou at 2011-12-31 22:05
NANADSKさん こんばんは!
昨日のコミミが撮り納めになるのかなと思っていましたが 近場だし
風も静かだったので チョッと様子を見に行ったら運好く撮れました。
ミサゴがきっかけでの出逢いですから 未だ短い期間ですが 大変
お世話になりました。 今後も永いお付き合いをお願いいたします。
好い年をお迎えください。
Commented by yuugesyou at 2011-12-31 22:13
横浜のうさぎさん こんばんは!
近場で撮れるので 撮り納めはコミミにしようと思っていました。
ツル系はそれ程撮りたいと思わないんですよ。 
年末ジャンボ 当たったら少し分けてね! 
そしたら来年は3倍サービスしちゃうからね!
一年間お世話になりました。 好いお年をお迎えください。
Commented by yuugesyou at 2011-12-31 22:22
ten-zaruさん こんばんは!
残り2時間を切りましたね。 時の経つのは早いですね。
今年一年間で 登場回数が多かったものですから大賞に選びました。
私もten-zaruさんの作品を沢山見させていただきました。
来年も鳥撮り 頑張りましょう。 一年間有り難うございました。
好いお年を!
名前
URL
削除用パスワード
<< 年間ブログ大賞 残り僅か >>