人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ

ルリビタキ_c0180204_21165569.jpg
ルリビタキ_c0180204_2117889.jpg
ルリビタキ_c0180204_21171285.jpg
ルリビタキ_c0180204_21172830.jpg
ルリビタキ_c0180204_21173127.jpg
ルリビタキ_c0180204_21174498.jpg
ルリビタキ_c0180204_21175393.jpg
ルリビタキ_c0180204_2118562.jpg

by yuugesyou | 2012-01-26 21:18 | Comments(6)
Commented by NANADSK at 2012-01-26 21:44
今晩は
ブログを開けた時 ルリビタキだと最初スカッとしますね
この鮮やかな色が急に目の前に‥‥
やっぱりルリビタキ良いですね 私もこれから何回もアップしますよ
今月既に数回アップ済みなのでちょっと他の物をなんて調整中です。
Commented by yuugesyou at 2012-01-26 22:26
NANADSKさん こんばんは!
鮮やかな青や赤 ピンクや黄色が ブログを開いた瞬間 目に飛び込んでくると
スカッとして 爽やかな気分になりますね。
ルリビタキの素晴らしい画像を沢山しまって有るのでしょうから 
たくさんアップしてください。 楽しみに待っていますよ。

このところ 風の強くない日はコミミの様子を見に行ってます。
広い場所を飛ぶので 運が好ければよい画が撮れますよ。
Commented by akaigabera at 2012-01-27 09:52 x
おはようございます。
シンプルでルリさんが一際素晴らしく見えますね。
暗いはずなのにどうしてこんなにきれいに写せるのでしょう。
nanaさんがおっしゃられるように青い鳥さんはスカッとします。
いつの間にか青い鳥さんとも残り半分のようなひかずになってしまいました。
Commented by yuugesyou at 2012-01-27 17:04
赤いガーベラさん こんにちは!
朝は寒かったけど 日中は過ごしやすかったですね。
今日も元気に大砲担いでお出かけしましたか?
冬鳥も残り半分になってしまいましたか! ノンビリもしてられませんね。
simple is best なんて言葉は無かったでしたっけ?
被写体を動かないようにすれば 暗くても撮れますね。(^。^)
Commented by 横浜のうさぎ at 2012-01-27 18:00 x
こんにちは

相変わらず綺麗なルリ君ですねーーー
まだ ミヤマは入りませんかねーーーー

それにしても寒いねーー 風邪など引かないように気を付けてね
Commented by yuugesyou at 2012-01-27 18:12
横浜のうさぎさん こんばんは!
ミヤマは深山へ行かないとダメかも知れません。
姿を見たら 直に電報うつからね!今季はルリビで我慢かな。
今日の寒さが今季一番の冷え込みとか? ○○は風邪引かないって!
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズク 冬羽セッカ >>