人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワガラス

チョッと雪の多い所で撮ったカワガラスですが 生憎雪が融けてしまって一面の雪景色という訳にいきません。
全面雪に覆われていれば もう少し綺麗な画像になったのでしょうが 自然なのでしかたありません。
枯葉や枯れ木が目障りですが 残念ながら どうする事もできません。
カワガラス_c0180204_16585042.jpg
カワガラス_c0180204_1659111.jpg
カワガラス_c0180204_16591225.jpg
カワガラス_c0180204_16592869.jpg
カワガラス_c0180204_16594360.jpg
カワガラス_c0180204_16594944.jpg
カワガラス_c0180204_1659551.jpg

by yuugesyou | 2012-03-09 17:01 | Comments(9)
Commented by NANADSK at 2012-03-09 17:22
今日は
カワガラス いやなんの鳥でも雪がらみ最高  自分が撮れないから余計に雪がらみ良いんです
このカワガラス近いんじゃないですか 夕化粧さんに慣れてるみたい 
そんな感じがする写真です。
Commented at 2012-03-09 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuugesyou at 2012-03-09 18:27
NANADSKさん こんばんは!
雪はどんなものも綺麗に見せますね。 警戒心の強いのも居ましたが
この固体は 意外と近くで撮れました。 それなりに近いと撮影も楽ですね。
Commented by yuugesyou at 2012-03-09 18:28
17:25のカギコメさん こんばんは!
そちらへ伺います。 
Commented by ten-zaru at 2012-03-09 22:22
夕化粧さん、今晩は。
雪がらみのカワガラス、いいですね~。
ラストが最高で~す。
Commented by kenxken_mints at 2012-03-09 23:25
yuugesyouさん、いいですね~♪
皆さん・・雪絡み・・色々撮られているのですね・・感心しちゃいます^^ カワガラス黒いけど・・真っ黒じゃなくて・・雪も
白とびせず・・素晴らしいですね♪お見事です^^
Commented by yuugesyou at 2012-03-10 07:42
ten-zaruさん おはようございます。
雪は積もりすぎると厄介ですが 少しだったら綺麗で好いですね。
今年は雪が降っても小鳥が少ないので なかなか雪絡みが撮れません。
Commented by yuugesyou at 2012-03-10 07:52
ケンケン&ミントさん おはようございます。
雪が有れば形振り構わず何でも撮っちゃいますが 雪が白飛びするので
撮影は難しいです。 晴れた日は特に難しいですね。
光線の具合によって違って見えますが 黒というより黒褐色ですね。
Commented by なおこん at 2012-03-11 16:53 x
白い雪にカワガラスなんて良いですね
数年前軽井沢の白糸の滝に行く路で カワガラスが水浴びしていましたが暗くてブレブレでした
黒く見えたのですが 焦げ茶色なんですね
水の中に潜って随分長く居たのには驚きました
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズク 春近し >>