人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオジュリン

葦原で食事中のオオジュリン 
オオジュリン_c0180204_213442.jpg
オオジュリン_c0180204_21344068.jpg
オオジュリン_c0180204_21342598.jpg
オオジュリン_c0180204_21345199.jpg
オオジュリン_c0180204_21343984.jpg
オオジュリン_c0180204_2135691.jpg
オオジュリン_c0180204_21345123.jpg

by yuugesyou | 2012-04-05 21:46 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2012-04-05 23:36
yuugesyouさん こんばんは^^
オオジュリンいいですね~♪
逆光?光の当り方が綺麗ですね♪
Commented by yuugesyou at 2012-04-06 07:09
ケンケン&ミントさん おはようございます。
この日は 柳の新芽に止まるベニマシコを撮りに行ったのですが
別の場所へ移動した後で ベニは撮れなかったんです。
暫く待っていると葦の中でオオジュリンが食事中だったので
それを撮って来ました。 逆光 そのうえ周りが煩いので大トリです。
Commented by yumeoibito_4416 at 2012-04-06 09:24
夕化粧さん、おはようございます!
逆光のオオジュリン絵になっていますね。アタクシだったら
とても絵にならないのでノーシャッターで失意の帰宅ですが
さすが、大ベテランともなると逆光はチャンスに変わるのですね。
とても勉強になりましたm(_ _)m
Commented by yuugesyou at 2012-04-06 16:37
4416さん こんにちは!
光は 明らかに逆光ですが 全然画になっていませんよ。 
4416さんならこの程度の画は皆ゴミ箱ですよ。
せっかく出かけたので シャッター切らずに帰るのは悔しいので
撮って来ました。 こんなおかしな画は撮らないほうが好いよって
言われそうですね。(-_-;)
Commented by なおこん at 2012-04-06 18:38 x
葦の中でバリバリ音がするとオオジュリンが虫を探していますね
どうやって解るんでしょう?
なかなかスッキリしたところに出てくれないので長期戦になりましたが
yuugeshouさん 優しい光に撮れていますね~~
初見初撮りでしたが この鳥さんのファンになりました
Commented by yuugesyou at 2012-04-06 19:41
なおこんさん こんばんは!
野生的本能なんでしょうね。 小鳥は木の皮の下に隠れている
虫を探すのが上手いですよね。
地味な鳥だけど 何となく愛着が有りますね。 
葦の中での撮影は 被ってしまうので難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< オジロビタキ 今はコミミ >>