人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルリ

コルリ_c0180204_220534.jpg
コルリ_c0180204_221360.jpg
コルリ_c0180204_221858.jpg
コルリ_c0180204_221219.jpg
コルリ_c0180204_2212713.jpg
コルリ_c0180204_2213380.jpg
コルリ_c0180204_2213992.jpg

by yuugesyou | 2012-05-16 22:01 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2012-05-16 23:26
yuugesyouさん こんばんは^^
綺麗なコルリちゃんですねー!苔も いい味出してますね♪
流石デスネ!ピントも来てます!こんな良い場所に出て来て
止まってくれて、最高ですね^^
Commented by NANADSK at 2012-05-16 23:33
今晩は
撮るのが難しいコルリを簡単に撮られ 綺麗ですね
私は苦労しながら 撮りましたよ でも恥じらいながら又アップ
しようかな‥‥
Commented by yuugesyou at 2012-05-17 06:21
ミントさん おはようございます。
以前撮ったコルリは もっとスッキリしていましたが このコルリはふっくらしていますね。
栄養価の高い餌を摂り過ぎですかね? もっとスリムなほうが好いですね。
背景も煩くて撮影が難しいです。 ミントさんが撮った場所のほうが綺麗ですね。
Commented by yuugesyou at 2012-05-17 06:29
NANADSKさん おはようございます。
ここのコルリは撮るのが難しいですよ。 もっと簡単に しかも綺麗に撮りたいですね。

前回アップしたコルリ とても好かったじゃないですか!
恥かしがりやのNANADSKさん! 恥かしがらずに またアップしてください。
Commented by akaiga-bera at 2012-05-17 17:19
こんにちは。
すっきりした美しい画ですね。いつも気をつけていないとこういう画像は撮れないですね。
反省しても現場では考えずに撮ってしまいます。
お腹の白がとてもきれいです。
Commented by yuugesyou at 2012-05-17 19:20
赤いガーベラさん こんばんは!
それ程スッキリはしていませんが あの場所で撮った画にしては この程度でしょうね。
野鳥って綺麗ですよね。 よくもこんなに綺麗な色になるなと感心しています。(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
<< クロツグミ 求愛給餌 >>