人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロツグミ

周囲 背景が煩過ぎます。 もっとすっきりした画を撮りたいけど 簡単に撮らせてくれません。
クロツグミ_c0180204_16292031.jpg
クロツグミ_c0180204_16292636.jpg
クロツグミ_c0180204_16293233.jpg
クロツグミ_c0180204_16293877.jpg
クロツグミ_c0180204_16294594.jpg
クロツグミ_c0180204_16294965.jpg
クロツグミ_c0180204_16295548.jpg

by yuugesyou | 2012-06-19 16:31 | Comments(4)
Commented by NANADSK at 2012-06-19 21:14
今晩は
厄介な台風ですね やっと暇見つけ植えた野菜 どれだけやられるか?
又植え替えでは大変です‥‥
多少周りが煩くても鳥が良く写っているので良いですがね
私なんか撮れないんですから   
でも周りも綺麗な時は撮ってる時から楽しいですよね。
Commented by akaiga-bera at 2012-06-19 22:28
こんばんは。
昨日のでしょうか。よかったですね。きれいです。
クロツグミさん、なかなか出てきてはくれないのですから、完璧に近いと思いますけれど…まだまだなんですね。
ハードルが高いんだなあ、だからいつも素晴らしい画に・・・。
Commented by yuugesyou at 2012-06-20 06:32
NANADSKさん おはようございます。
心配された台風も早足で駆け抜けて行きました。 畑の野菜が傾いた程度で
大きな被害はありません。 もう少し経ったら手入れをしたいと思います。
ここのクロツグミは警戒心が強くて 近くへ出て来ません。 そちらの森の方が
好い場所で撮れるチャンスが有りますね。 
枝止まりや苔生した倒木の上のすっきりした画を撮りたいですね。
Commented by yuugesyou at 2012-06-20 06:36
赤いガーベラさん おはようございます。
これは以前撮ったものです。 最近近くへ来てくれません。
この程度の画を撮るのも大変なのだから すっきりしたのを撮ろうなんて
欲が深いですよね。 撮れないから なおさら撮りたくなるのですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< キビタキ キビタキ >>