人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールキャスト2

下の7種と合わせて14種撮って来ました。
オールキャスト2_c0180204_1603938.jpg
オールキャスト2_c0180204_1601470.jpg
オールキャスト2_c0180204_1605855.jpg
オールキャスト2_c0180204_1602850.jpg
オールキャスト2_c0180204_1611992.jpg
オールキャスト2_c0180204_1605056.jpg
オールキャスト2_c0180204_1613139.jpg

by yuugesyou | 2012-09-02 16:01 | Comments(12)
Commented by 横浜のうさぎ at 2012-09-02 17:22 x
おっ~ 14種とは凄いですねーー

約3週間北海道行ってても20種がやっとでしたよ(笑)

雨も降りましたが 
やっと涼しくなりましたが撮りたい撮りもおず 寂しいものです
Commented by ten-zaru at 2012-09-02 18:58
夕化粧さん、今晩は。
夏の終わりのクライマックスを飾る総出演でしたね!
いよいよ渡りの季節に突入しますね。
今年は平地でどれだけ会えるんでしょうか。
Commented by yuugesyou at 2012-09-02 21:03
横浜のうさぎさん こんばんは!
雨が降って涼しくなりましたね。今夜はエアコン無しで眠れそうです。
明日の予想気温は34度 また暑くなりそうです。

北海道で20種くらいでしたか? おいらもそんなものでしたよ。
Commented by moriphoto at 2012-09-02 21:04
夕化粧さん、こんばんは!
こんなに沢山の鳥さんを撮る事ができるなんてまさに鳥の楽園ですね(^^)v
Commented by yuugesyou at 2012-09-02 21:12
ten-zaruさん こんばんは!
お山の水場も鳥の出が悪くて ダメ元で出かけました。
ヤブサメが撮れただけで十分だったのに どういうわけか
いろんな鳥が出て来ました。 でも色物が出なかったです。
Commented by yuugesyou at 2012-09-02 21:18
森さん こんばんは!
今年は ここも鳥の出が悪くて 行くのを止めようかと思っていたんです。
鳥は出なくても 涼しい所でノンビリできるので行ったんです。
そしたら どうしたことか いろんな鳥が出た来たんです。
ヤブサメは25ヶ月振りに撮れたので好かったです。
Commented by NANADSK at 2012-09-02 21:51
今晩は
何か可笑しい位 出て来たんですね
これでは昼寝(居眠り)する時間も無かったでしょう‥‥
14種類 凄い 何が出て来たか忘れそう‥‥
Commented at 2012-09-02 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenxken_mints at 2012-09-03 00:26
yuugesyouさん こんばんは^^
すごいですねーーー!14種類ですか・・
涼しい お山での鳥撮りは 生き返りますね^^
素晴らしいです!
Commented by yuugesyou at 2012-09-03 07:05
NANADSKさん おはようございます。
この日も涼しい場所で ゆっくり昼寝ができるだろうと出かけました。
雨が降らなかったので水が無く 水を入れました。 30分もすると
定番の小鳥が 次々にやって来ました。 そんな訳で昼寝している
暇が無かったです。 14種出ても珍重はヤブサメだけでした。
Commented by yuugesyou at 2012-09-03 07:06
21:55のカギコメさん おはようございます。
了解しました。
Commented by yuugesyou at 2012-09-03 07:13
ミントさん おはようございます。
久し振りに種類だけは沢山出ましたが ヒヨドリやガビチョウ ヒガラやコガラ 
メジロやホオジロでは嬉しくもないですけどね!
後ろでヤブサメの鳴き声が聞こえて来た時は 出て来いって祈っていました。
暫くしてから 苔生した倒木の上に出て来た時は嬉しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 田圃廻り オールキャスト1 >>