人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオジ

今日は好い天気になりました。 小鳥が来るのを期待して出かけたけど この止まり木に来たのは
いつものジョウビタキ♀が3回だけでした。 そんな訳で一昨日のアオジです。
みんなこの場所が好きなんです。
アオジ_c0180204_17551513.jpg
アオジ_c0180204_1755214.jpg
アオジ_c0180204_17552789.jpg
アオジ_c0180204_17553247.jpg
アオジ_c0180204_17553776.jpg
アオジ_c0180204_17554530.jpg
アオジ_c0180204_17555069.jpg

by yuugesyou | 2012-11-07 17:56 | Comments(8)
Commented by yumeoibito_4416 at 2012-11-07 18:07
夕化粧さん、こんばんは!
アオジもベテランがお撮りになると絵になります。
背景も抜けていて紅葉の配置がみごとですね。
普段は藪の中にいることが多いアオジもこうしてみると凛々しいです。
野バラの実が素敵なアクセントになっています。こんなアオジが撮れたら
最高ですね。私はウデが悪いので舞台が同じでもこんなに綺麗には
撮れていません・・・羨ましいかぎりです・・・(^^)v
Commented by yuugesyou at 2012-11-07 19:57
4416さん こんばんは!
この場所は 誰が撮っても同じように撮れますが 立ち位置によって
赤い実の配置や背景の色が違うくらいですね。
従って 誰でも撮れるということです。 4416さんはもっと素晴らしいのを
撮っていること 間違い無しです。 私が羨ましいかぎりです。
Commented by ten-zaru at 2012-11-07 21:43
夕化粧さん、今晩は。
アオジもモデル気取りでいい場所に止まってくれましたね。
赤い実とグリーンの背景が素晴らしいですよ。
Commented by kenxken_mints at 2012-11-07 22:27
こんばんは^^
いいですねーー♪ 綺麗な場所でのアオジさん^^
まだ・・今季 アオジさん見れてないです(^^;
羨ましいです^^
Commented by NANADSK at 2012-11-07 22:34
今晩は
今のうちに一通り 近場にいる鳥皆集合となったら良いですね
こんな良い場所  私の腕ではあと5m近ければ…
でも近かったら鳥が来ないで全然撮れないか   じっと待ってても希望が
有るから待てる場所 そんな所ですね    でも連日見事な画 お見事です…
Commented by yuugesyou at 2012-11-08 21:50
ten-zaruさん こんばんは!
どんな鳥でも綺麗な舞台に立つと画になりますね。
未だ 背景が緑にボケてくれますが 間もなく色が変わり 落ちてしまいますね。
Commented by yuugesyou at 2012-11-08 21:53
ミントさん こんばんは!
この時季 ここへ止まる鳥は みんな画になっちゃいます。
出来れば もう少し色気の有る鳥が止まってくれると嬉しいのですが・・・!
未だ色気の有る鳥が定着してないので 運が好ければ撮れるという状況です。
Commented by yuugesyou at 2012-11-08 21:58
NANADSKさん こんばんは!
背景が綺麗なうちに 冬鳥が勢揃いしてくれると好いのですがね!
ベニは落ち着かず ウソは通りすがりに立ち寄ったにすぎません。
それでも鳴き声が聞こえるので 今季は期待できそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< オシドリ アリスイ >>