人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本命は現れず

本命は現れず_c0180204_1857080.jpg
本命は現れず_c0180204_1856964.jpg
本命は現れず_c0180204_1857115.jpg
本命は現れず_c0180204_1856194.jpg
本命は現れず_c0180204_18572041.jpg

by yuugesyou | 2012-11-22 18:57 | Comments(10)
Commented by akaiga-bera  at 2012-11-22 19:02 x
こんばんは。
なんてきれいなメジロさんでしょう。こんなにきれいに撮ってもらって幸せですね。
青空と緑の濃さが、季節を間違えたかのようですね。
でも右バックの葉の色がやはりちゃんと季節を感じさせてくれます。
Commented by yuugesyou at 2012-11-22 20:35
赤いガーベラさん こんばんは!
この木は何時も三脚を立てる場所の右に有る桑の木です。
近かったし 抜けていたので数枚撮りました。桑の葉は霜が降りるまで
青々としていますね。

Commented by yumeoibito_4416 at 2012-11-22 20:46
夕化粧さん、こんばんは!
クワの木ってぇことは小場所ですかぁ。小場所ではメジロを見たことがないので
違う場所ですよね。だって小場所には本命なんて・・・いない・・・多分!
Commented by NANADSK at 2012-11-22 21:58
今晩は
何時もの場所ですか さて本命とは 何かな  ア…  ですか
私もそろそろ行きたくなりました  近いうちにお邪魔しますよ
メジロ 日本の野鳥と言えば必ず出て来る代表ですね これこそ何度撮っても
又撮る そんな繰り返しです …
Commented by yuugesyou at 2012-11-22 22:21
4416さん こんばんは!
はい!小場所ですよ。 私が車を止める所の直ぐ上に枝が張り出している桑の木です。
ここでの本命は他にも居ますが 一番はアリスイでしょう!
最近ここも出が悪くなってしまいましたね。
Commented by yuugesyou at 2012-11-22 22:28
NANADSKさん こんばんは!
いつもの場所も出が悪くなってきてしまいました。
目白は可愛くて 綺麗な黄緑で 居れば撮ってしまいますね。
何度撮っても同じような画になってしまうので 飽きてしまうけど
ノンビリと出来るので暇潰しには最適です。
Commented by moriphoto at 2012-11-23 14:49
夕化粧さん、こんばんは!
きっと本命はスゴイものだったのでしょうね~?
でも、こんな可愛いメジロが姿を見せてくれれば
本命は次回の楽しみになるのではないでしょうか(^.^)/
Commented by yuugesyou at 2012-11-23 16:38
森さん こんばんは!
本命と言ってもたいした物ではありません。 もうこの場所では無理かもしれません。
メジロが飛んで来て時には 何だメジロか!ってな感じでしたが よく見ると
意外と好い所に止まっていたので撮ったというにすぎません。
Commented by kenxken_mints at 2012-11-23 17:00
yuugesyouさん こんばんは^^
メジロさん 可愛いですね~♪
本命さんは・・鳴き声だけかしら?メジロさんもアイリングや
ウグイス色で とっても綺麗な鳥さんですよね^^
魔法の枝では 無いのですね!(笑)
Commented by yuugesyou at 2012-11-23 17:59
ミントさん こんばんは!
メジロは綺麗な色して 白いアイリング そして可愛いですよね。
こんな可愛い鳥なら なんだ メジロかと云いながら撮っちゃいますよ。
たまには魔法の枝にも止まるけど 違う枝に止まることが多いです。
最近 本命は鳴き声も聞こえなくなってしまいました。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイサギ シメ >>