人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ

ルリビタキ_c0180204_1755787.jpg
ルリビタキ_c0180204_17552062.jpg
ルリビタキ_c0180204_17552582.jpg
ルリビタキ_c0180204_17553110.jpg
ルリビタキ_c0180204_17554211.jpg
ルリビタキ_c0180204_17554732.jpg
ルリビタキ_c0180204_17555468.jpg

by yuugesyou | 2012-12-28 17:56 | Comments(8)
Commented by 横浜のうさぎ at 2012-12-28 20:44 x
夕化粧さん こんばんは

おっ 綺麗な個体ですねーー 
ジャスピンの画は見てても気持ちがいいねーー

今年も残り少なくなりました どうもお世話様でした
来年は もっと、、、もっと お世話になりたいと思いますので よろしくです(笑)
Commented by yuugesyou at 2012-12-28 21:36
横浜のうさぎさん こんばんは!
こちらの予報は雪と云うことですが小雨が降っています。
雪絡みで撮影したいところですが 思うようにいきません。

時の経つのは早いですね。 こちらこそお世話になりました。
おいらも もっと もっと もっと お世話になりますよ。 宜しくね!(^。^)
Commented by NANADSK at 2012-12-28 21:59
今晩は
今年も残り少なくなって来ました 私はブログの更新明日29日を今年の最後と予定しています
年末年初と神社の事でも忙しく 家の事も 普段家は構わないので年末位はと
ルリビタキ 今年はまだ2-3度しか撮らずに終わってしまいました
やっぱり可愛いですね 何度撮っても…
Commented by yuugesyou at 2012-12-28 23:12
NANADSKさん こんばんは!
本当に残り少なくなりましたね。 明日が今年の最終日ですか?
年末年始は何かと忙しいですからね! 今年中にやっておきたい事も有るでしょう。
私も今季ルリビタキ そんなに撮っていません。1年間 沢山の鳥をアップしましたね。 
Commented by akaiga-bera at 2012-12-29 07:27
おはようございます。
きれいなルリビタキさんですね。脇の黄いろがとてもきれいに写っています。
開いた羽のぶれが動きを感じさせて、ルリさんのしぐさがよりキュートに。
一枚目、すっきりしていて・・・ルリさんの背景の暗部と上の明るい色がすてきな雰囲気・・・。
Commented by yuugesyou at 2012-12-29 08:46
赤いガーベラさん おはようございます。
これはミヤマホオジロを待っている時のルリビタキです。
今季は殆どルリビタキを撮っていません。 そんな訳で在庫も有りません。
昨日植木の選定をしていたら ルリビタキ若雄なのか雌なのか分からないけど
遊びに来ました。 居付いてくれると嬉しいのですが どうなる事やら!
Commented by 多摩 at 2012-12-29 14:47 x
こんにちは。
良い色付きのルリビですね。
若オスにしかあえてません。来年を期待してます。
Commented by yuugesyou at 2012-12-29 16:46
多摩さん こんばんは!
今年も残り僅かとなりましたね。 
今季は鳥撮りに気合が入らないのでルリビタキ殆ど撮っていません。
昨日植木の選定をしていたら 雌のルリビタキが庭へ来ました。
長居して欲しいけど どんなもんですかね!
名前
URL
削除用パスワード
<< オナガ オオマシコ >>