人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョウビタキ

ジョウビタキ_c0180204_18284687.jpg
ジョウビタキ_c0180204_18284920.jpg
ジョウビタキ_c0180204_1829135.jpg
ジョウビタキ_c0180204_1829220.jpg
ジョウビタキ_c0180204_1829157.jpg
ジョウビタキ_c0180204_18291664.jpg
ジョウビタキ_c0180204_18292568.jpg
ジョウビタキ_c0180204_18293148.jpg

by yuugesyou | 2013-04-05 18:30 | Comments(13)
Commented by 横浜のうさぎ at 2013-04-05 19:25 x
うわぁ~
良い所に止まりますねーー 素晴らしい

目もしっかり そんなことより抜群のバック 最高です
Commented by ten-zaru at 2013-04-05 20:40
夕化粧さん、今晩は。
最後の最後まで楽しませてくれるジュビ君に感謝ですね。
春らしい背景の中で素晴らしい画ですよ。
Commented by yuugesyou at 2013-04-05 21:52
横浜のうさぎさん こんばんは!
これは自宅の畑に咲いている菜の花の前で撮ったものです。
ここに止まってくれるようお願いしたら 快く止まってくれました。
背景が綺麗にボケたので 春らしい画が撮れました。
Commented by yuugesyou at 2013-04-05 21:56
ten-zaruさん こんばんは!
ジョウビタキは人懐こいから 愛着が有りますよね。
冬鳥の中では 渡りを始めるのが早いので もう姿が見えません。
それでも 菜の花が咲くまで居てくれたので助かりました。
Commented by NANADSK at 2013-04-05 23:43
今晩は
良い場所を探すものです  素晴らしい画ですよ
私なんか ただその辺に止まったジョウビタキばかり お見事です。
Commented by yuugesyou at 2013-04-06 07:57
NANADSKさん おはようございます。
またも週末が大荒れの予報ですね。 今度は先日よりも荒れるとか?
これで桜の花も全滅ですね。 
ジョウビタキは庭で 畑の菜の花を背景に入れて撮っただけです。 
アオジが5羽来ています。昨日までは4羽だったので 今迄で最高です。
Commented by mlb21199 at 2013-04-06 08:29
おはようございます!
おぉ~、菜の花畑にジョビ男君ですか~!

ジョビ男の綺麗な色と菜の花畑の清々しさに魅了しました。

とても素敵な写真ですね♪

ポストカードの様です。

気持ちよい写真を有り難う御座います!
Commented by akaiga-bera at 2013-04-06 09:23
おはようございます。
すばらしいの一言ですね。その前になんてきれいだろう!
一枚目、動きがあってさらにカッコいい。
さすが。いつも背景にこだわっていらっしゃる気持ちがよくわかりました。
一番下、スモモの蕾とのコラボもすてきです。
Commented by yuugesyou at 2013-04-06 17:44
mlb21199さん こんばんは!
午後から大荒れの天候と云うことですが こちらは未だ小雨程度です。
菜の花や桜の花が絡むと 長閑な春の気配を感じますね。
いつもスッキリした写真を撮ろうと心がけているのですが 
スッキリし過ぎても平凡な画になってしまうので難しいですね。
Commented by yuugesyou at 2013-04-06 17:53
赤いガーベラさん こんばんは!
それ程雨が降らなかったですね。 これから荒れて来るのでしょうかね?
今日は一日家の中にいましたが これから会議があるので出かけます。
雨の中 億劫だけど欠席するわけにいかないので辛いです。
背景の花が このくらいボケると綺麗ですが チョッと平凡な画かな?
最後はスモモの仲間のソルダムですが 花は咲くけど果実になりません。
実が生らなくても 野鳥写真の脇役になってくれれば それで充分です。
Commented by なおこん at 2013-04-06 19:38 x
菜の花バックのジョビオ  ハンサムですね
見返りポーズやはりかわいいです
昨日5時間も待ってやっと来レンジャク撮れました
ベニマシコは道に歩いていて 草の実を食べていて…今一でした~~
Commented by yuugesyou at 2013-04-06 21:40
なおこんさん こんばんは!
昨日は暖かな好いお天気でしたね。 それに比べ今日は風が吹いたり雨が降ったりで 悪い天気になりましたね。
昨日のような穏やかな日だったら 鳥を待つのも苦にはならなかったでしょう!
キレンジャクやベニマシコが撮れて好かったですね。 
ジョウビタキの姿は もう見られなくなりました。
Commented by kenxken_mints at 2013-04-06 21:44
こんばんは^^

わぁーーーー!綺麗ですね♪素晴らしい・・・菜の花の黄色も
綺麗ー!
名前
URL
削除用パスワード
<< アオジ ミソサザイ >>