人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナガのホバ

昨日の四十雀に続いて柄長のホバでも御覧ください。
エナガのホバ_c0180204_17344770.jpg
エナガのホバ_c0180204_17355481.jpg
エナガのホバ_c0180204_1735426.jpg
エナガのホバ_c0180204_1736798.jpg
エナガのホバ_c0180204_17351622.jpg


降下
エナガのホバ_c0180204_17362314.jpg
エナガのホバ_c0180204_17353219.jpg

by yuugesyou | 2013-04-20 17:36 | Comments(8)
Commented by moriphoto at 2013-04-20 17:58
夕化粧さん、こんにちは!
今週もあいにくのお天気となってしまいました(・・?
出動もできないのでブログでバードウォッチングと言う事で・・・・。
動きの速いエナガのホバ、空間に止まっているかの様に
バッチリと写し撮られてますね!
Commented by yuugesyou at 2013-04-20 19:08
森さん こんばんは!
枝に止まっていたエナガが ほぼ真上に飛び上がってくれたので
運よく撮ることができました。 鳥撮りなんて99.9%運ですね。
Commented by NANADSK at 2013-04-20 23:17
今晩は
素晴らしいホバ  降下時以外の画 すべてが 夕化粧さんを見ていますね
良い男だな なんて興味ありげな目つきで(笑い)
Commented by 多摩 at 2013-04-21 12:19 x
こんにちは。
エナガのホバリングが素敵ですね。
こちらでも雛へのエサ運びでオスメスがとびまわっています。
Commented by yuugesyou at 2013-04-21 21:57
NANADSKさん こんばんは!
こちらを見ながらホバしていますね。 きっと雌のエナガかな?
NANADSKさんが撮っていたら レンズに止まったかも知れませんね!
逆光でなければ 顔がもう少し明るくなったのに チョッと残念!
Commented by yuugesyou at 2013-04-21 22:02
多摩さん こんばんは!
小鳥達は いま子育ての季節で忙しいですね。
エナガは子沢山なので 餌を運ぶのも大変ですよね。
巣立ち間際になるとヘルパーがお手伝いに来ますね。
巣立った雛が団子状態に纏まるのが楽しみですね。
Commented by kenxken_mints at 2013-04-21 23:32
yuugesyouさん こんばんは^^
可愛いですね~♪ (*^^*)
羨ましい・・・エナガちゃん そして↑ エナガ団子・・
大家族なんですね~♪エナガのホバも素晴らしいです!
Commented by yuugesyou at 2013-04-22 20:04
ミントさん こんばんは!
何でも雛は可愛いですね。 なかでもエナガは可愛いほうですね。
エナガは大家族ですね。 それだけ生き残る確立が低いのでしょうね。
ホバは たまたま好い所に飛んでくれたので撮れたまでです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大家族 撃沈 >>